昨日バレンタインでしたね。
彼女が秋田の実家に帰ってしまっているので、本命チョコなし。あらら。
一応LINEで「ちょこあげられなくてゴメンねー」、みたいなメッセージ来てました。
致し方ありません。


昼間には、義理人情同情憐み営業チョコいただきました


1392428759861.jpg


そんなこんなで、昨日から先週に引き続き豪雪。
土日の仕事が連続してなくなると、いろいろ影響あってこまるなあ。
たまになら休めていいのだが。


ともかく2/14に行ってきました。


BRASH 5th Anniversary×フリージアとショコラ 
~わっしょい合戦 チョコの陣!!~
バレンタイン2マンライブ
@上野BRASH


平成琴姫、Fleur*の2マンライブ。


上野BRASH初訪問。
豪雪で帰り交通機関が心配だったので、いろいろあって悩んだが帰り楽そうな都心のライブ行ってきました。(ライブ行かないという選択肢はない^^;)


持ち時間たっぷりの50分。

少々遅れて行った。琴姫が始まったばかり。
豪雪なのにお客さん一杯!みんな好きだね。
人のこと言えないけど。。。


Fleur*をしっかり見たのすごく久しぶりだなー。曲とか全然覚えてなかったよ。
Fleur*から重大発表があり、和風アイドル辞めるとか。「中華風になるの?」とつっこうもかと思ったが辞めた(^^;
そういえばチャイナドレスのアイドルっていないよね。
本場?のウェザーガールズもチャイナ着ないでしょ?よく知らんけど。


物販タイム。
バレンタインなので、チェキとるときチョコもらえた。


1392428749140.jpg

去年も琴姫にチョコもらってたよ。
去年の様子

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11470843199.html



帰りも地下鉄のみで帰れたので、なんとか帰還できました。



=====
平成琴姫HP紹介など

●平成琴姫 公式HP
http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/

●平成琴姫 公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kotohimeofficial

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc

●平成琴姫Wikipediaページ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%90%E7%90%B4%E5%A7%AB


【平成琴姫メンバー】
●桃屋マミさん 愛称:もも姫
ブログ「まみころにイチコロ☆」
http://ameblo.jp/mamimumemo24/

●加藤唯さん 愛称:ゆい姫
ブログ「ゆいのラララ日記」
http://ameblo.jp/chibimaruko-0630/

●沙月美祐さん 愛称:みゆ姫
ブログ「気まぐれにゃんこ 美祐BLOG」
http://ameblo.jp/ami-cha56/

●桜羽るかさん 愛称:るか姫
ブログ「桜羽るか 桜花乱舞~今日も元気にがんばるか♪~」
http://ameblo.jp/chi-hiro-kr2/


=======


対バンの

Fleur* http://www.fleur-web.net/PC_TOP.html


==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中