平成琴姫出演 

アイドルなび&池袋Dot共催「アイナビフェスタ2014.Vol.01」


平成琴姫見てきました。池袋dotは、カウントダウンライブぶりかな。
池袋dotは自宅から徒歩圏で、帰り楽。


琴姫自体は先週、アキバドラッグで見てました。


今日は、対バンの方々はほとんど見ませんでした。


琴姫のセトリ
・ダークネス
・君の神語
・ロンリーエンド
・メロディ


今日も盛り上がりました!


物販による。
ゆい姫に(服装が)探偵みたいと言われた。。。(^^;
かなり前に同じような格好で「刑事みたい」と言われたぞ。


もも姫には最近hy4_4yh見てますか?と聞かれ。
最近は行ってないなー。もう予算がいっぱいいっぱいだよ。。。
熊本遠征とディスニー接待が効いている。。。


るか姫には、年末dotでのカウントダウンライブの思い出話とか、みゆ姫とは仕事の話とかしてきました。


平成琴姫通信
1392039542899.jpg


4月8日の2ndCD発売楽しみですね。

3曲入りらしいですが、1曲は「ダークネス」もう1曲は新曲。もう一曲は既存の曲らしいのだが。。。

「ロンリーエンド」と予想します(^^)


目標のオリコンウィークリー30位入ったら、みんなでお花見だそうで。

その時期は、桜、もう散ってないか???(^^;


dotのポイントカード、こういうのあるライブハウス他にないなあ。

1392039510252.jpg





=====
平成琴姫HP紹介など

●平成琴姫 公式HP
http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/

●平成琴姫 公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kotohimeofficial

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc

●平成琴姫Wikipediaページ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%90%E7%90%B4%E5%A7%AB


【平成琴姫メンバー】
●桃屋マミさん 愛称:もも姫
ブログ「まみころにイチコロ☆」
http://ameblo.jp/mamimumemo24/

●加藤唯さん 愛称:ゆい姫
ブログ「ゆいのラララ日記」
http://ameblo.jp/chibimaruko-0630/

●沙月美祐さん 愛称:みゆ姫
ブログ「気まぐれにゃんこ 美祐BLOG」
http://ameblo.jp/ami-cha56/

●桜羽るかさん 愛称:るか姫
ブログ「桜羽るか 桜花乱舞~今日も元気にがんばるか♪~」
http://ameblo.jp/chi-hiro-kr2/


=======


対バンの方々はこちらでした。

DearDoll/アイ研/jewel*mariee/小池美由/森永まみ/小熊あやめ


==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中