今日も寒いですね。。。


さて、

今日は、久しぶりの平成琴姫。

熊本ぶり。2週間近く空きました


平成琴姫 定期公演@アキバドラッグ&カフェ


先ずは、ゲスト:純情トロピカル丸がパフォーマンス。

すごく久しぶりに拝見、1年ぶりぐらいかな??



そして平成琴姫登場

今日のセトリでは、みゆ姫・ゆい姫のソロ曲が披露されました。


ダークネス

ラブマジック

ソロ2曲

メロディ

琴姫ワッショイ音頭


だったかな。。。


終演後は、物販で雑誌2冊購入。


TopYell



モノクロ1ページ


アイドル図鑑。

見開き1ページ

この写真、昨年末の渋谷エンタメステージの物販の横で撮影してたやつかな?

自分、伊藤桃さんの物販に並んでいてその横で撮影してたので、ちょっとバツが悪かった。。

(^^;


その伊藤桃さんも載っている。

1391704149414.jpg



今週、2日連続で見た、柊木りおさん
1391704177449.jpg


いずこねこ=茉里さん
1391704159744.jpg
アイドル図鑑は人気投票ができて、投票1位になると、次号の表紙になれるそうです。

そんな感じの雑誌です


あと、ワンマンライブ3回参戦コンプリートでもらった特性マグカップ





最後にみゆ姫とチェキ撮ってきました。

「琴姫がライブやってない間、ほかのライブ行ってましたか?」と聞かれ。

「まあ、いろいろ行ってましたね~」

私のブログにライブレポート掲載しているので、嘘つけないね(^^;

「いくらほかのアイドル見てても、一番は琴姫だから」と、浮気者みたいなセリフ言って帰りました。。。

(^^;


次回はいつ琴姫見れるかな~。





=====
平成琴姫HP紹介など

●平成琴姫 公式HP
http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/

●平成琴姫 公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kotohimeofficial

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc

●平成琴姫Wikipediaページ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%90%E7%90%B4%E5%A7%AB


【平成琴姫メンバー】
●桃屋マミさん 愛称:もも姫
ブログ「まみころにイチコロ☆」
http://ameblo.jp/mamimumemo24/

●加藤唯さん 愛称:ゆい姫
ブログ「ゆいのラララ日記」
http://ameblo.jp/chibimaruko-0630/

●沙月美祐さん 愛称:みゆ姫
ブログ「気まぐれにゃんこ 美祐BLOG」
http://ameblo.jp/ami-cha56/

●桜羽るかさん 愛称:るか姫
ブログ「桜羽るか 桜花乱舞~今日も元気にがんばるか♪~」
http://ameblo.jp/chi-hiro-kr2/


=======


純情トロピカル丸 http://ameblo.jp/junjo-toro/


==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中