節分といえば、恵方巻き。

この風習もとは、大阪の一地方のものだったのに、いつのまにか全国区に。

仕掛けたのはセブンイレブンらしい。。。


私はそんな謀略には乗らない。

というか、バレンタインみたいにおねいさんに絡みが作れない風習は興味ありません。。。


そんなこんなで?

500円ライブ。行ってきました。


ifes@渋谷club asia

今日も昨日の引き続き、初心に帰る(?)

500円ライブありがたいな~。


◆出演:柊木りお asfi パワースポット ねがいごと ウルトラガール 滝口成美 with Control-S シブヤDOMINION RynRyn☆ミどろっぷ はる☆かな 加藤育実 PLC TYRFING

私が行ったときは、asfiがちょうど始まるところ。



asfi http://ameblo.jp/asfiblog/
少し前に、秋葉原ツインボックスで見た。昨日は見れなかったからね。
ちょっと印象変わった。


滝口成美 with Control-S http://www.diamondblog.jp/official/takiguchi_narumi/
今年初なるる。昨年の多国籍軍2周年記念ライブぶりに見た。
もう本格派アーティスト路線で、アイドル路線じゃあないよね?
なので対バンとちょっと浮いた感じもするが、いいのかな。


シブヤDOMINION  http://shibuyadominion.com/
1年ぶりぐらいに拝見。久し振りだ。
平成琴姫を中心にライブ見ていると、見れないグループが結構いる。
イベントごとの出演アーティストの傾向偏っているということですね。


RynRyn☆ミどろっぷ  http://ryn2drop.net/
初見。全員中学生か。。。


ウルトラガール http://ultragirl.love-mark.jp/
こちらも多国籍軍2周年記念ライブぶりかな。

 
柊木りお  http://ameblo.jp/migaite-blog028/
熊本ぶり。歌うまいね。今日も感心した。
それで物販に寄ってみる。
CD購入。

「やじまん」ってあだ名一瞬でつけられた。。。(^^;




以下、見れませんでした。

パワースポット http://ameblo.jp/powerspot-idol/
ねがいごと http://negaigoto.love-mark.jp/
はる☆かな http://onigokko.net/  (おにごっ娘の派生ユニット)
加藤育実 http://ameblo.jp/kato-ikumi/
PLC http://plc-official.jp/
TYRFING HP等見当たりませんでした。





==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中