行ってきました。
熊本遠征。
私自身が熊本に来たのは30年ぶり。小学生の頃来ました。
記憶はあまりないので、初訪問同然。


熊本空港で、偶然他の衛兵さんたちと一緒になり。いろいろ便乗させてもらいました。
ありがとうございました。<m(__)m>


このブログではライブの内容とか感想を書きます。
くまもん見たとか、馬刺し食ったとかの話は別の記事で。


そんなわけで、
平成琴姫 出演「星多祭りvol.2&vol.3」
土日に2ステージずつ、合計4ステージを見ました。


私が琴姫を見るのは1/11のワンマンぶりだったので2週間ぶり。
各地の衛兵さんもたくさん駆けつけたので、盛り上がりました。
また、Twitterを見る限りでは熊本の人たちにも概ね好評だったみたいですね。


私はと言えば、、、
・1月11日に渡せなかったものが渡せたので一安心


・伊藤桃さんとか他のアイドルのステージどれぐらい見ますか?という質問を受ける
先日、伊藤さんの物販に並んだのを見られたのが、印象に残っているようですね。。。(^^;

2013年に限って言うと、ステージを見た回数は平成琴姫が断トツで90回近く。(今、調べた)
(こんなに見てたのか。。。?(^^;)

そのほか、、、
hy4_4yh 14回
伊藤桃 12回
Splash! 12回
まなみのりさ 11回
Negicco 10回
ほかでよく見るグループで言うと、大体こんな感じ。(誤差有)

まなみのりさが東京にもっといれば、もっと見ていると思う。


琴姫以外のアイドルは、ほぼワンマンとか、無料・格安ライブしか行ってなくて、通常の対バンライブも見に行くのは琴姫ぐらいですね。
そもそも最近は、対バンライブ自体見に行かなくなりましたけど。。。


・「くまもん見てきた」というと、「1人で熊本を満喫してズルイ」と怒られる(^^;


遠征特典。

平成琴姫通信




=====
平成琴姫HP紹介など

●平成琴姫 公式HP
http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/

●平成琴姫 公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kotohimeofficial

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc

●平成琴姫Wikipediaページ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%90%E7%90%B4%E5%A7%AB


【平成琴姫メンバー】
●桃屋マミさん 愛称:もも姫
ブログ「まみころにイチコロ☆」
http://ameblo.jp/mamimumemo24/

●加藤唯さん 愛称:ゆい姫
ブログ「ゆいのラララ日記」
http://ameblo.jp/chibimaruko-0630/

●沙月美祐さん 愛称:みゆ姫
ブログ「気まぐれにゃんこ 美祐BLOG」
http://ameblo.jp/ami-cha56/

●桜羽るかさん 愛称:るか姫
ブログ「桜羽るか 桜花乱舞~今日も元気にがんばるか♪~」
http://ameblo.jp/chi-hiro-kr2/


=======

さてさて、
このイベントですが、他の出演が、殆ど九州のアイドル。
めったに見れない顔ぶれで、なかなか面白いイベントでした。


以下全て初見。(漏れあったらすみません。)


柊木りお(東京) http://ameblo.jp/migaite-blog028/
熊本Clear's(熊本) http://www.azin.jp/clears.html
SENSE(熊本) http://ameblo.jp/sense-kumamoto/
くまCan(熊本) http://www.kuma-can.com/
Niimo(大分) http://niimo-oita.com/
ぶれいず(大分) http://ameblo.jp/blaze-oita/
乙女の純情(福岡) http://otojun.com/
パピマシェ(福岡) http://papillon.twelve-inc.jp/
Petitefille(福岡) http://petitefille.urdr.weblife.me/
ミルクセーキ(長崎) http://nagasaki-milkshake.jimdo.com/
10color's(山口) http://shimonoseki-project.com/
正光女子(広島) http://seikoujyoshi.com/


気になったアーティストは、、、
柊木りお:パフォーマンス、楽曲も良かった。結構感心した。
ぶれいず:もうちょっと洗練されたら、面白いかも。
乙女の純情:昨年末にUMUの件でツイッターで絡んだことがあるので、ご挨拶がてら物販よりました。
正光女子:会社の事務員って、なんか新しい。いろいろ出てきますね。


熊本遠征と、1月初めに美人姉妹をディズニー接待したので、1月はえらい散財しました。。。

来年1月に美人姉妹をハワイ接待することになりそうで。。。どうしよう(^^;

当面(2014年)はおとなしくしています。


==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中