昨夜、青春18きっぷで帰宅したのですが、過労で(?)頭痛がひどく、初詣with平成琴姫に行けるかどうか心配でしたが、朝は頭痛もおさまって起きれました。


という訳で行ってきました!


平成琴姫初詣&新年会


時間的には何とか余裕をもって間に合いました。


去年も参加してました。

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11443629825.html

昨年同様、吉祥寺の武蔵野八幡宮に参拝します。


まずは、駅前の31前に集合。
衛兵(平成琴姫のファン)たくさん。
時間になったらぞろぞろと移動。


参拝して。

Simplog


おみくじ引いて。
凶だ。

Simplog
昨年は半凶だったので、去年よりましだ(^^)


おみくじの順位は以下だそうです。
「大吉・吉・中吉・小吉・半吉・末吉・末小吉・平・凶・小凶・半凶・末凶・大凶」


そして、琴姫と衛兵で記念撮影して、いったん解散


私は、昼食で十数年ぶりに「ジョンヘンリーの書斎」というカフェ&バーに行ってきました。
ここは若い頃、女の子とよく来てました(^^;

Simplog

カレー食べました。

Simplog


その後、本屋よったり時間をつぶしてから、新年会会場へ。


まずは、ゆい姫が入口に。あみだくじやるみたいで、名前を記入するように促される。
お次は、みゆ姫に甘酒をいただく。
お次は、るか姫に年賀状に名前を書いていただく。
最後に、もも姫の持っている、琴姫神社おみくじを引く。

1388837559479.jpg
桃吉でした。
2014年はモテモテになるようです。
まあ、毎年モテモテだけどね(^^)イヒ


そんなこんなで、ミニライブ開始。


・ダークネス
・ひまわり
・君の神語
・メロディ
・琴姫ワッショイ音頭


で完了。
ひまわり、久しぶりに聞きましたね。


途中、琴姫各メンバーの決意表明を書初めで紹介。

るか姫:「翔」
みゆ姫:「発見」
ゆい姫:「味」
もも姫:「一番」


あみだくじで、るか姫の書初めが当たる
おおお(^-^)!
帰り道に額買って入れました。

1388837532840.jpg

1388837550297.jpg

壁に掛けるフックが別売りで、買ってなかったのでまだ飾ってません。


最後にメンバー4人とチェキとって終了。


新年会の後は、池袋に移動してサンシャインシティで晩御飯食べて、59階のバーで反省会をやって帰宅しました


今日の平成琴姫通信

1388837694985.jpg


来場者特典。年賀状です

1388837727631.jpg






=====
平成琴姫HP紹介など

●平成琴姫 公式HP
http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/

●平成琴姫 公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kotohimeofficial

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc

●平成琴姫Wikipediaページ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%90%E7%90%B4%E5%A7%AB


【平成琴姫メンバー】
●桃屋マミさん 愛称:もも姫
ブログ「まみころにイチコロ☆」
http://ameblo.jp/mamimumemo24/

●加藤唯さん 愛称:ゆい姫
ブログ「ゆいのラララ日記」
http://ameblo.jp/chibimaruko-0630/

●沙月美祐さん 愛称:みゆ姫
ブログ「気まぐれにゃんこ 美祐BLOG」
http://ameblo.jp/ami-cha56/

●桜羽るかさん 愛称:るか姫
ブログ「桜羽るか 桜花乱舞~今日も元気にがんばるか♪~」
http://ameblo.jp/chi-hiro-kr2/






==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中