こんばんは

すごい台風でした。みなさん大丈夫だったでしょうか??


さてさて、台風接近中なのに昨日の夜、平成琴姫を見に行きました。

クラブチッタ川崎まで。


クラブチッタ川崎といえば。。。

19年前に3回ほど出演したことあるんだよね。

某イベントで。


YESのコピーバンドと布袋寅泰のコピーバンドでキーボードを

なんとかベルボトム(バンド名わすれた)のコピーバンドでギターで


YESのコピーバンドと布袋寅泰のコピーバンドやった時の写真は残ってた。

後ろの方でキーボード弾いてるんですが、よくわからんですな。

自分23歳ですよ(^-^)若い。。。




さて本題。

豪雨の中、チッタ到着。

台風なのに思いのほかお客さんいます。これで台風でなかったらかなりの人数になったのでは??


実は、チッタの一般客席から見るのは、改装後は初めて。

半年ぐらい前に関係者席からbless4のライブ見たけど。

このとき↓↓↓

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11537993115.html


そもそもあまりチッタ来ないからね。


ステージに花道が作られていたよ。


平成琴姫のセトリは、またこぴぺで。

もも姫のブログから↓↓↓

http://ameblo.jp/mamimumemo24/entry-11638748602.html


♪ダークネス
MC
♪メロディ
♪琴姫ワッショイ音頭

今日の平成琴姫通信279号


無論、物販とチェキも撮ってきました。


だいぶ台風で、雨風すごくなっていたけど、、、
出演者、お客さん、みんなちゃんと家に帰れたのかな?


そうそう、昨日ですが、週刊プレイボーイに平成琴姫ほかまなみのりさやhy4_4yhの握手券がついているということで購入。

やっぱり琴姫は別の日に握手してもらうことにした。。。


まなみのりさの握手券は10月19日の広島でのみ有効。

なにか奇跡が起こらないといけないな。。。(;;)

というか、まみりは結構握手してもらっている。


意外に、琴姫とかhy4_4yhとかNegiccoは握手してもらってないなー。

Negiccoは結局、握手券ついてなかった。。




=====

平成琴姫HP紹介など

●平成琴姫 公式HP
http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/


●平成琴姫 公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kotohimeofficial


●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc


●平成琴姫Wikipediaページ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%90%E7%90%B4%E5%A7%AB


【平成琴姫メンバー】
●桃屋マミさん 愛称:もも姫
ブログ「まみころにイチコロ☆」
http://ameblo.jp/mamimumemo24/


●加藤唯さん 愛称:ゆい姫
ブログ「ゆいのラララ日記」
http://ameblo.jp/chibimaruko-0630/


●沙月美祐さん 愛称:みゆ姫
ブログ「気まぐれにゃんこ 美祐BLOG」
http://ameblo.jp/ami-cha56/


●桜木ちひろさん 愛称:ちぃ姫
ブログ「~千年桜のLoveSong~」
http://ameblo.jp/chi-hiro-kr2/


====



2014.1/11(土)
平成琴姫ワンマンライブ

動員目標300人!!



====


==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中