こんばんネギネギ!(^^)



↓↓↓クリックお願いネギネギ(^0^)!

にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ




今日は、午後の用事を済ませた後、

Negicco 出演「Negi ROAD vol.3」@代官山LOOP

に行ってきました。

谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-Simplog
スタート直前に行ったのですが、今日もお客さんで一杯!
対バンのbomiさんのステージは、トイレの入り口で聞いていました。

ステージから見て死角。。。まあ、音しか聞こえませんでした(^^;
初めて聞きましたが、軽快なROCKでノリノリでした。

bomiさん終了後、何とか客席まで移動。
真ん中後ろの方に陣取り。

セットリストは公式ブログとうからコピペするとして。

今日は、5月29日発売予定の、小西康晴氏プロデュースの新曲「アイドルばかり聞かないで」が初披露されました。
私も始めて聞きましたが、確かにピチカートファイブにちょっと似てる。
アレンジにおけるストリングの使い方とか。

また、告知としては、明日の12時から「アイドルばかり聞かないで」のPVが公開されるそうな。

ほかMCネタとして。。。
Nao☆ちゃんが黒髪になった。
ぽんちゃが、近々ショートカットにする。

物販紹介コーナーでは、、、
・10周年デザインネギライト
・10周年缶バッチ
・暗闇で光るブレスレッド
・(諸般の事情により今更)愛のタワー・オブ・ラブのイメージのデザインTシャツ
の販売開始

ライブ終了後に、「アイドルばかり聞かないで」の予約をして、ネギ券GET。
メンバーとハイタッチしてきましたよ

谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-Simplog

そして物販にもよる
Negiccoを見るようになって、1年3ヶ月、ついにネギライトを買ってしまった。。。
(^^;
10周年記念仕様。1500円
photo:02


10周年記念缶バッチ
500円
photo:01



次回Negi ROAD VOL.4のチラシと、アイドルばかり聞かないでのチラシ

photo:03


ネギ券でもらえるカード
photo:04

次回のNegi ROAD Vol.4のチケットもしっかり買って帰ってきました。


公式HP・メンバーブログなど
●Negicco
http://negicco.net/


【メンバーブログ】
●Nao☆
http://ameblo.jp/naochapin/


●Megu
http://ameblo.jp/negicco2773/


●Kaede
http://ameblo.jp/kaepo/



対バンのbomiさん
http://bomibomi.com/

http://ameblo.jp/bomi-blog



==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========



ツイッターやってます!

ふぉろーみー
(^0^)




↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね
アメンバー募集中