こんばんは。

断酒4日目です。
体調は相変わらずです。
花粉症がつらいね。薬のおかげで大分楽ですが。


さて、行ってきました!!

平成琴姫 「桃屋マミ生誕祭」

今日3月28日は、平成琴姫のリーダー、もも姫こと、桃屋マミさんの誕生日だと言うことで、開催されたワンマンライブです。

photo:01


ご本人は、今日、お客さんが来てくれるかどうか不安で仕方なかったらしい。
でも、衛兵さんで神スペースは、一杯になりましたよ。
もも姫の生誕際に、衛兵の皆さんが来ないはずがありません(^^)

今日は、琴姫のメンバーは、緑の新衛兵Tシャツで登場。

セットリストは、、、例によってまた後日、公式ブログからコピペします。


「お客様はサンタクロース」の間奏で、、、、
もも姫のバースデーケーキが用意されてました。

もも姫の似顔絵ケーキ
photo:03
みんなでハッピーバースデイ歌いました。
(^O^)

他のメンバーからもプレゼントもらって、言葉にならない言葉を発するもも姫(^^;
photo:02



衛兵さんによってサイリュームやクラッカーも用意されていました。

Wアンコールもあったり、いつも以上に盛り上がりました!


交流会では、もも姫&みゆ姫とチェキ取りました。

まずは、プレゼントとして、もも姫が好きなモロゾフのチョコをあげる。
もも姫は、モロゾフが好きで、あだ名「モモゾフ」と呼ぶことも多々あり。

そして、もも姫から何度かリクエストされていた、、、

「白衣を着て欲しい」

というリクエストに答えてあげました。(^-^)誕生日だしね。
理科大時代に、物理実験の際に着ていた白衣です。
ほとんど新品。そしてよく20年ちかくもとっておいたなあー、と。
きっともも姫のために20年取っておいたのだ。違いない。うむ。

谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-image

しかし、私が着る白衣ってまるで、マッド・サイエンティストのようだ。
まあ、世界征服を考えているから、マッド・サイエンティストですけどね。
(^^)ははは、
あまりにも奇妙な光景だったのか、プロデューサーの石川先生にまで
 「それ、どうしたんですか??」
と聞かれる始末。。。
(^^;

でも、
もも姫は、喜んでもらえたかな????

そして物販コーナにも寄る。

3月31日の平成琴姫一周年記念LIVEのチケットを購入。
photo:05


今日の平成琴姫通信 176号
photo:04



今日の来場者特典写真。
谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-image

他のメンバーの生誕祭も楽しみですな~。







=====

平成琴姫HP紹介など

●平成琴姫 公式HP
http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/


●平成琴姫 公式ブログ 「平成琴姫のコトコトブログ」
http://ameblo.jp/takitake719/


●平成琴姫 公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kotohimeofficial



【平成琴姫メンバー】
●桃屋マミさん 愛称:もも姫
ブログ「まみころにイチコロ☆」
http://ameblo.jp/mamimumemo24/


●加藤唯さん 愛称:ゆい姫
ブログ「ゆいのラララ日記」
http://ameblo.jp/chibimaruko-0630/


●沙月美祐さん 愛称:みゆ姫
ブログ「気まぐれにゃんこ 美祐BLOG」
http://ameblo.jp/ami-cha56/


●桜木ちひろさん 愛称:ちぃ姫
ブログ「~千年桜のLoveSong~」
http://ameblo.jp/chi-hiro-kr2/







==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========



ツイッターやってます!

ふぉろーみー
(^0^)




↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね
アメンバー募集中