見てきました!


平成琴姫


「松竹芸人チキチキジョニー&ヒカリゴケのアイドル発掘↑↑もぐら」公開生放送@北参道放送局

これでタイトル字数制限いっぱい・・・


平成琴姫を見るのは、新年会1月6日以来だから16日ぶりか・・・

いままでそんなに間あいたことあったっけ?

禁断症状が(^^;


そんなこんなで、禁断症状を抑えつつ(^^;

北参道放送局に向かう。


こんなところに、Ustreamの放送局。

ビルは結構きれい。最近出来たかな。


photo:01


衛兵の方々も観客としてやってきています。10名ちょっとぐらい。


程なくして、番組開始。

ヒカリゴケという芸人さん2人組が司会。


琴姫たちもスタジオ内にやってくるも、最初は足しか映してもらえず。

視聴数が増えないと、顔出しさせてもらえないというルール。


でもちゃんと視聴者数が取れたので、顔出しできましたよ(^^)

よかったね。


番組内の余興で、いろいろありました。


・尻文字で自分の名前紹介

・なりきり自己紹介

・「ひまわり」の琴演奏

・四文字熟語対決



放送後に、番組のブログ用に、琴姫&衛兵で記念撮影




いやー、面白かった。(^^)



平成琴姫も、自分たちの番組持てば良いのにね。

もしくは不定期にUst配信してみるとか。




次回、平成琴姫のライブ参戦は、26日の「姫会」の予定。




北参道放送局のチラシ

photo:02



北参道放送局
http://www.kita-san.net/home/index



HP紹介など

●平成琴姫 公式HP
http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/


●平成琴姫 公式ブログ 「平成琴姫のコトコトブログ」
http://ameblo.jp/takitake719/


●平成琴姫 公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kotohimeofficial



【平成琴姫メンバー】
●桃屋マミさん 愛称:もも姫
ブログ「まみころにイチコロ☆」
http://ameblo.jp/mamimumemo24/


●加藤唯さん 愛称:ゆい姫
ブログ「ゆいのラララ日記」
http://ameblo.jp/chibimaruko-0630/


●沙月美祐さん 愛称:みゆ姫
ブログ「気まぐれにゃんこ 美祐BLOG」
http://ameblo.jp/ami-cha56/


●桜木ちひろさん 愛称:ちぃ姫
ブログ「~千年桜のLoveSong~」
http://ameblo.jp/chi-hiro-kr2/





==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね アメンバー募集中