吉祥寺から、新宿まで移動。

新宿の豪雪の状況はこんな感じ

谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-image

雪まみれになりながら、RUIDO K4に到着。
何気に初めての訪問になります。


出演者の方々は、チケットの写真を参照ください。
はじめてみる方々が多かった。
photo:01



Nゼロがこのイベントに出てるの珍しいな~、などと思いながら、物販に遊びに行く。

Nゼロを見るのは2度目ですが、物販は初めて遊びに行きました。

1回目は、渋谷伝承ホール

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11351383160.html

Nゼロの物販システムでは、メンバーと1分会話1000円。。。

ライブは結構無料だったりが多いのですが、物販でお金を使う仕組みか・・?

前回は、JK21の握手会のみだったから知らんかったよ。

私は物販初めてと言うことで30秒無料券をもらいました。。


ルックスが好みの、安原サニー芽生さんと話をしてきました(^^)


日本青年館で1200人を目標としたワンマンライブをやるそうです。

入場料は、1000円。二階席はタダかもしれん、とのことです。


以下シングルのチラシ。

photo:02


そんなこんなで、新宿を後にして、初台へ。




出演者の方々のブログなど



●Nゼロ

http://www.akbn.tv/


●シブヤDOMINION

https://twitter.com/shibuyadominion

ここ1週間で4回拝見(^^;


●パステル☆ジョーカー

http://www.pasteljoker.com/



以下の方々は初めまして。


有香

http://ameblo.jp/max-yuka/


TAKENOKO▲

http://ameblo.jp/55takenoko/


佐藤あずさ

http://ameblo.jp/azu-ru555/


中谷あすみ

http://ameblo.jp/asuminakatani/






==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね アメンバー募集中