たいようとホームセンターへ行ってきました

ホムセンの犬用カートにも慣れたもので、
カート内で立ち上がって周りの人達に愛想を振りまきます(ゝз・)ノ ~

普通にお散歩してる時に人と出会った時より喜ぶんですよね~。
きっと目線の高さが近くなってるからでしょうね

お散歩中に出会うとしっぽが下がってしまうちびっ子達にも
カートに乗ってる時はしっぽふりふりの謎。
いろんな人達に構ってもらい、お買い物を済ませ、
フラフラしていると公園を発見!
さらに公園内でポメちゃんと初遭遇


先日のトイプーちゃんの時のように
上手にご挨拶できるかと期待したのですが、
ちょっとご挨拶したらしっぽをしまって私の後ろに隠れてしまいました


「だってわんって言った…わんって…」
なんだこのタイルの柄。
ドクロかと思ったけどよく見たらパンダ?パンダなのか?
たいようは、
遠くから聞こえるだけでしっぽを下げてしまうくらい
わんちゃんの鳴き声が苦手なのです

これでもペットショップにいた時は
同じケース内のわんちゃん達とじゃれあって
一際うるさかったんですよ!
家に来てからは躾をせずとも全然吠えない子に…
トムとジェリーってる時にもひまわりのほうがうるさいくらい


ペットショップの方に相談したら
「自分を人間だと思ってるんじゃないですかね」
とのことでした(;´▽`)
ひまわりと同じ猫だと思ってるのかもしれないけどねw
そりゃ他の犬の鳴き声が苦手なわけだわ…

さぁそろそろペットショップにもう一件寄って帰りますk
ギュル…
ギュルルルル………
お…
お腹…痛い…

どどどどうしよう?!
コンビニのおトイレを借りるのは
店の前に繋いだたいようが誘拐されたらこわいし
ペットショップのトイレは和式だから
最中に下からたいようが覗きこんできたりしたら
悲惨ってレベルじゃないし
ええい、背に腹は変えられん!!
おじゃましま~す

「あ、あのぉ…」
「…ここ…どこ…?」
空いてる部屋があったからおトイレ使わせてもらっちゃったーヽ(´▽`)ノ
「えっちょっそれまずくない?!おまわりさんきちゃうよ!!」
え~大丈夫だよぉ(・3・)
誰も住んでないみたいだしばれないばれない!
…というのはもちろん冗談で、
近々お引っ越しする新居が近かったので来ちゃいました(/ω\)

え~大丈夫だよぉ(・3・)
誰も住んでないみたいだしばれないばれない!
…というのはもちろん冗談で、
近々お引っ越しする新居が近かったので来ちゃいました(/ω\)

お気に入りのカーテン

引越し作業員さんが家に来るのたいようは喜ぶだろうなw
問題はひまわりだよなぁ。
猫は家につくと言うし、
しばらくはストレスを感じさせてしまうだろうな(p_q)
「ところであんた最近シモネタ多くない?」
自重します(p_q)





