ってCMソング古すぎ?
お引っ越し完了しました!
来てくれた作業員さんお二人がそれぞれ、
わんちゃんねこちゃんを飼ってらっしゃる方でした

作「うちの猫、冬場以外は一週間に一回くらいしか
家に帰ってこないんですよ」
私「えーΣ(゚∀゚ノ)ノw
それ心配じゃないですか?!」
作「出勤の時に毎日見るのでw」
8割野良猫状態ですなw
サ○イさんって全国(山梨以外と言っていたかな)の事務所で
犬を飼ってらっしゃるらしいですよ

なにやら社長さんが大の犬好きだそうで
事務所で飼ってるわんちゃん達も
みんな社長さんの犬の子孫たちだとか!
いや~おもしろい話がいろいろ聞けました

あ、もちろんおしゃべりだけじゃなくて
サ○イ~安い~仕事キッチリ♪もしてくれましたよ。
↑引っ越し作業中、風呂場に閉じ込められみゃーみゃー泣いてた人
↑作業員さんと遊びたくてうずうずしてた人
引越し先はもちろんペット可のマンションなので
マンション内にもペットを飼っている方は
いっぱいいらっしゃるようなのですが
まだ遭遇できておりません~

その代わり!
目と鼻の先のお家に
かわいい看板犬?の柴くんがいて毎日遊びに行ってます!!
実物は目パッチリでもっときゃわわーですよ


体が小さい気がするんだけど、
このサイズって豆柴かな?
たいようとも仲良く(しようと)してくれるいい子です

初対面の時に
「こっちに来て遊ぼうよー」と
わんわんされてしまったので
たいようの犬見知りが発動してしまいました

あまりにつれないたいように
ヒンヒンと寂しげに鳴くんです~ヾ(@´□`@)ノ”たまりゃん
かわいいよおおおお



早くたいようも心開いてくれるといいな(>人<)







