
ガラーーーン。
パパ「帰ろっか…
」ベンチでふて寝を始めるパパを説得して、
家族水入らずで遊びましょ!
よーい
ドン!
「ぶたさんには負けないよーだ!」
いっつも思うけどキミ…
走ってる時の顔ブッサイクやなぁ…
そういえば最初パパはドッグランに対して
頭おかしい勘違いをしていたなぁ。
「ドッグランって自分の犬を走らせて
金を賭けて競い合わせるところでしょ?
そんな恐い所にたいようを連れていけないよ…!」
なにその遊戯王初期やカイジに出てきそうな闇のドッグラン。
そんなことを思い出しているうちに、
たいようGooooooooooal

「すごい?すごい?」
すごい、すごい!すごい…かわいい

追いかけっこでパパに勝ったたいようくんですが、
パパを豚呼ばわりした罰で(?!)お家でお留守番してもらって
パパとママでごはんを食べに行きました



長野名物「山賊焼き」で~す

お味はにんにく風味の竜田揚げといった感じ。
長野ではこれがスーパーの惣菜コーナーにも大体売ってるんだよ

おっきい~おいしい~幸せ~


「やっぱりぶたさんじゃないか!!」
さ、山賊焼きは鶏肉だよ~?(の▽の)











