*ドッグラン*ピープルラン編 | チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪

チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪

たいよう(チワワ♂)とひまわり(アビシニアン♀)の日常

一昨日はパパからのまたお誘いでドッグランに行ってきました音譜

ガラーーーン。


パパ「帰ろっか…ショボーン


ベンチでふて寝を始めるパパを説得して、
家族水入らずで遊びましょ!



よーい


ドン!


「ぶたさんには負けないよーだ!」



いっつも思うけどキミ…


走ってる時の顔ブッサイクやなぁ…



そういえば最初パパはドッグランに対して
頭おかしい勘違いをしていたなぁ。

「ドッグランって自分の犬を走らせて
金を賭けて競い合わせるところでしょ?
そんな恐い所にたいようを連れていけないよ…!」


なにその遊戯王初期やカイジに出てきそうな闇のドッグラン。



そんなことを思い出しているうちに、
たいようGooooooooooalチェッカーフラッグ


「すごい?すごい?」

すごい、すごい!すごい…かわいいじゅる・・


追いかけっこでパパに勝ったたいようくんですが、
パパを豚呼ばわりした罰で(?!)お家でお留守番してもらって
パパとママでごはんを食べに行きましたぶたドキドキぶた


長野名物「山賊焼き」で~すラブラブ
お味はにんにく風味の竜田揚げといった感じ。

長野ではこれがスーパーの惣菜コーナーにも大体売ってるんだよ音譜


おっきい~おいしい~幸せ~ラブラブラブラブ




「やっぱりぶたさんじゃないか!!」

さ、山賊焼きは鶏肉だよ~?(の▽の)あせる



にほんブログ村 犬ブログへ