チワワ 5ヶ月 性の目覚め | チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪

チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪

たいよう(チワワ♂)とひまわり(アビシニアン♀)の日常

あと一週間で6ヶ月になるたいようくん。

最近めっきり色気づいてきたようで、
ぬいぐるみ相手にへこへこやってます(;´▽`)ノ


まるで事後のような写真ですが
たいようが手を出すのは決まってカバさんなのですカバハート


女心は複雑ね。



昨晩もカバさん相手にへこへこやってるのを発見!


目が合うと気まずそ~に動きをゆるめます。
男子中学生の母にでもなった気分ですぼー



君はぼのぼのかっぼのぼのぴゅーん






ピロートークを忘れないイケメン、
ひとしきりへこった後は必ずカバさんを抱いて寝ます。


カメラを用意してたら起きちゃったんだけど、
カバさんを咥えたまま寝てたの~ぼー
かかかかかわいすぎる/////



去勢手術ねぇ…うーん悩

マーキング行為はまだなのですが、
マーキングを覚える前に去勢手術はしたほうがいいと
言いますよね。

しかしマーキング行為の悩みを知らないので、
まだピンと来ないというのもあってあせる

ドッグランで他のわんちゃんを襲うようになったり、
他の犬や人に迷惑をかけるようになったら
ちゃんとしなくちゃな~と考えていますが。

今度フィラリアのお薬をもらいに行く時に
獣医さんに相談してみようと思います病院



にほんブログ村 犬ブログへ