ちょっかいマン | チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪

チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪

たいよう(チワワ♂)とひまわり(アビシニアン♀)の日常

昨日はパパとたいようと3人で
たいようをお迎えしたペットショップに遊びに行きました音譜

家の近所なので私とたいようは
しょっちゅう遊びに行ってるんだけどね
パパといっしょに行くのはちょっと久しぶり走る人しっぽフリフリ走る人

ガラス越しにお友達にご挨拶目
(店内は撮影禁止なので写真は無いです)


すると、パパが首を傾げて


たいようといっしょにいた子たち?うそでしょ?こんな顔だっけ??」


パパ、それは…

パパの目がたいようを特別かわいく見えるように
なっただけだと思うよw



ぼくが1番?ラブラブ


ん~あざとい!w




あれだけ賑やかだったショーケースの一角も
たいようがいなくなった途端、一気に静かになりました。
どれだけたいようがみんなにちょっかいを
出しまくっていたかがよくわかります。



いや、わかってたけどね(;´∀`)ノ




今日もひまわりお姉ちゃんにちょっかい出して返り討ちにありました。


「じぃ~目
「なによ」




「隙ありッ」



たいよう目こわっ!!



「ぎゃああああああ」






おねえちゃんにはかなわないなあ汗





わかればいいのよわかればDASH!



絶対わかってないと思うな(;´∀`)