たいようをお迎えしたペットショップに遊びに行きました

家の近所なので私とたいようは
しょっちゅう遊びに行ってるんだけどね
パパといっしょに行くのはちょっと久しぶり



ガラス越しにお友達にご挨拶

(店内は撮影禁止なので写真は無いです)
すると、パパが首を傾げて
「たいようといっしょにいた子たち?うそでしょ?こんな顔だっけ??」
パパ、それは…
パパの目がたいようを特別かわいく見えるように
なっただけだと思うよw
ぼくが1番?

ん~あざとい!w
あれだけ賑やかだったショーケースの一角も
たいようがいなくなった途端、一気に静かになりました。
どれだけたいようがみんなにちょっかいを
出しまくっていたかがよくわかります。
いや、わかってたけどね(;´∀`)ノ
今日もひまわりお姉ちゃんにちょっかい出して返り討ちにありました。

「じぃ~
」「なによ」

「隙ありッ」

たいよう目こわっ!!

「ぎゃああああああ」
おねえちゃんにはかなわないなあ

わかればいいのよわかれば

絶対わかってないと思うな(;´∀`)


