ひまわりとの出会い | チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪

チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪

たいよう(チワワ♂)とひまわり(アビシニアン♀)の日常

ひまわりはパパ(旦那)が私と出会う前から飼っていた猫でした。

パパのお家に初めてお呼ばれされた時、
動物が大好きな私はひまわりに会うのをめちゃくちゃ楽しみにしていました音譜


「仲良くなれるかな~」と心配する私に
パパは「人懐っこい子だから大丈夫だよ」
と言っていたのですが、現実は…






う゛う゛ぅ゛~


猫パーンチ!



シャーーーーーーーーーッ!!!!!


(;´д`)


完全に心開いてもらうのに丸一週間かかりましたよ…。
構いすぎちゃうからだめなんですよね~汗
猫に嫌われるタイプだと自覚してます汗汗汗

今はパパより私のほうが仲良しなくらいですよドキドキ
パパは否定するだろうけどちゅ



にほんブログ村 猫ブログへ