ひまわりとの出会いひまわりはパパ(旦那)が私と出会う前から飼っていた猫でした。パパのお家に初めてお呼ばれされた時、動物が大好きな私はひまわりに会うのをめちゃくちゃ楽しみにしていました「仲良くなれるかな~」と心配する私にパパは「人懐っこい子だから大丈夫だよ」と言っていたのですが、現実は…う゛う゛ぅ゛~猫パーンチ!シャーーーーーーーーーッ!!!!!(;´д`)完全に心開いてもらうのに丸一週間かかりましたよ…。構いすぎちゃうからだめなんですよね~猫に嫌われるタイプだと自覚してます今はパパより私のほうが仲良しなくらいですよパパは否定するだろうけど