歯磨きじょうずにできるかな?ペロリストのたいようくん。人の口の周りを「息ができないよ~」ってくらいペロペロペロペロ舐めてきますw息継ぎのために口を開けたら、口の中までペロペロペロペロペロペロ…今のところはまだ口臭もないのでいいのですが、たいようくんのため、私達のためw、歯磨きはしっかりしておかないとねくんくん…↑この写真バンビみたいwお、いい子いい子。ガブッ!コラコラ歯みがきはなんとかなる(なってるのか?)のですが、甘噛みされたら口の中に指を押し込む!というしつけをしていたせいか、お口を触られるのが苦手です(;´∀`)5ヶ月を目の前にいよいよ乳歯も抜け始めました。しかし前歯の乳歯が残ったまま永久歯が生えてきてしまっていて、二重歯になっていましたまだ5ヶ月だししばらくは様子見ます~。大好きなペットボトルのキャップをガジガジしてるうちに抜けるといいね