

着いたのが17時位だったのですが、
小型犬専用エリアには4匹くらいのわんちゃんがいました。
先週の土曜に下見に来た時は15時位だったので
もっとたくさんのわんちゃんがいましたよー!
もーパパがゲームなんてしてるからw
散歩中にわんちゃんに会うと
しっぽを丸めてママの後ろに隠れてしまうたいようくんですが
ドッグランではお友達できるかな?
ママーーー


へたれくんすぎて、しっぽ丸め+へっぴり腰の
まるでうんちをする時みたいな体勢で変な歩き方をしてました

犬は苦手だけど人間は大好きで、
飼い主さんのところには自分からどんどんご挨拶に行きます。
わんちゃんがいようがお構いなしに、飼い主さん達の太ももに前足を乗っけてべったり

みんなに「甘えん坊だね~」なんて言われちゃいました

わんちゃん達にやきもち焼かれて怒られても知らないよー?w
そんな感じで最初は私や他の飼い主さん達に
べったりくっついて離れなかったたいようですが、
しばらくするとマイペースにてこてこ歩きまわっていました。

小型犬エリアにわんちゃんがいなくなってしまったので、
お隣の小型~大型エリアに移動。
こちらでもみんなフレンドリーに接してくれるんだけど、
大型犬に匂いを嗅がれただけでたいようが今まで見たこともないびびりようで
震えた唸り声をあげておりました

小型犬にはびくびくはしても威嚇したり吠えたりはしないので、
小型犬専用エリアがあってよかったです(;´∀`)
中型犬のシェットランド・シープドッグくんにもびくびく。
ママ…ぼく貞操の危機を感じるよ…
シェットランド・シープドッグくんの方は
たいようをいたく気に入られたようで、
たいようのMy sonをぺろぺろぺろぺろしていらっしゃいました。
ホモォ…┌(┌ ^o^)┐
たいようくんが楽しめたのかどうかは怪しいですが、
犬好きには本当に天国のような場所でした



地元なのでまた近いうちに遊びに行こうと思います

てんとう虫のハーネスをつけたチョコ色のチワワを見かけたら
飼い主共々どうぞ仲良くしてあげてくださいねヽ(*´▽`)ノ




