算命学モニターセッションを受けました② | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を 

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

 

鳳華さんの算命学モニターセッションを受けました。

 

 

 

 

鳳華さんのブログです。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

前回の記事の続きです。

 


 

 

 

 

鑑定を受けての感想

 

当たっている!

 

 

 

というのは、失礼な感じもしますが、

 

 

 

思わず、

 

 

「本当にそうなんです!」という言葉が

 

 

何度も出てきたセッションでした。

 

 

 

「常に揺れているので葛藤がある」

 

 

 

という部分が、そうなんです!

 

 

 

私、人から見て、楽しそうで、

楽観的な人と思われがちですが、

 

 

 

「常に葛藤してます」

 

 

 

本当にそうです。

 

 

 

分かってくれた、ありがとう!

という気持ちでしたね。

 

 

 

「揺れにより変成してく」

 

 

 

という部分も。

 

 

 

常に変わりたい

常に変化したい

 

 

 

という欲がすごいんです。

 

 

 

逆にずっと同じ感じで

変わらない人の意味が

わかりません

 

 

 

と思ってしまう部分が

あったのですが、

その揺れがあるからなんですね。

 

 

 

この揺れというのも、鳳華さん曰く

魂の方向性に向かわせるために、

自分で設定した仕組みのようなもの

らしいです。

 

 

 

 

面白いですよね。

 

 

 

自分で、揺れで自分を葛藤させ

変成していく

 

 

 

という設定。

 

 

 

変な設定だよー。

でも、そういう部分あるんだよねー。

 

 

 

後、言われて嬉しかったのは、

 

 

 

「まじめです」と言われたこと。

 

 

 

私、楽観的に見られたり、

 

 

楽しんでたら

上手くいっているように見られたり、

 

 

仕事の部分でも、生まれつき見える人

と思われたりします。

 

 

 

でも、ぜーんぶ、

 

 

 

「まじめにコツコツと努力すること」

 

 

 

で何とかしてきました。

 

 

 

逆に言えば、出来るまで努力する。

 

 

 

だから、その部分、言ってもらえて

嬉しいです!

そうなんですよ!

そうでしょう?

 

 

 

的な嬉しさがありました。

 

 

 

最後は、使命的なものがあるという件。

 

 

 

これは、正直、「そうなんだガーン」。

 

 

 

と思ったのですが、

 

 

 

最近、「覚悟決めろよー」的な

メッセージが来ていたので、

 

 

 

「もう、受け入れて進むしかない!」

と決断することができました。

 

 

 

なんせ、別の方の口から、

わざわざ、聞かされないと

受け入れない

 

 

 

私のダメさよアセアセ

 

 

 

これも、鳳華さんから、言われたからこそ

決断することが出来たなと感じております。

 

 

 

あっという間の1時間。

 

 

 

色々見透かされてしまって、

決断まで出来た

モニターセッション。

 

 

 

本当に素晴らしいセッションでした。

 

 

 

こんな素晴らしいセッションなのに

お値段が、な、なんと。

 

 

 

お値段は、鳳華さんのブログで

ご確認ください。

 

 

 

みなさんに受けて頂きたい

素晴らしいセッションでした。

 

 

 

鳳華さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

鳳華さんのブログは、こちら。

(算命学モニター募集中です!)

 

 

モサンも7月セッション募集中です。

 

 

 

6月の人気記事

★第一位★

 

 

★第二位★

 

 

★第三位★

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

そして、ブログを通して、

お会いしてくださった

ありがたいみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたという素晴らしい存在に

感謝して。

 

 

 

現在募集中 

 

【公式ラインアカウントお友達を募集中】

 セッションの日程をいち早くお伝えします。

 (ホームぺージ、ブログより早く配信)

 

 ラインのお友達特典として、

 「地球に繋がる瞑想」「宇宙に繋がる瞑想」の

 瞑想音源をプレゼント。

 

 ぜひ、お友達になってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://nav.cx/3akyHIY

 

友だち追加