算命学モニターセッションを受けました① | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を 

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

 

鳳華さんの算命学モニターセッションを受けました。

 

 

 

 

鳳華さんのブログです。

↓ ↓ ↓

 

 

 

鳳華さんとは、私の以前やっていた

アセンション数秘セッションモニターを

受けて頂たいたことで

お知り合いになりました。

 

 

 

私には、ある特技があります。

 

 

 

それは、

その方がどんな方なのか

その方の才能は、どのような才能か

まだ発露していない才能の部分に

どれくらい伸びしろがあるのか

などなどが、

 

 

 

わかちゃう

 

 

 

という特技です。

 

 

 

自分自身の仕事でも、

チャネリングより

その部分の力のほうが、

強いです。

 

 

 

で、鳳華さんが来られた時、

私が思ったのは、

 

 

 

「キターーーーーー!

 すごい人、キターーーーーー!」

 

 

 

という感覚でした。

 

 

 

そう、鳳華さん、

とても素晴らしい方なんです。

 

 

 

魂の成長度もとても高く、

宇宙的な感覚の持ち主であり、

深い愛の人。

 

 

 

そして、お仕事ではヒプノセラピーや

カードリーディングなどされているの

ですが、とても、スペックが高い方。

 

 

 

でも、とても謙虚で、真摯に人と

向き合ってくださる方なんです。

 

 

 

そんな鳳華さんが、算命学を

ずっと学ばれてきて、

モニター募集されるということで、

ぜひぜひと思い、受けさせていただきました。

 

 

 

算命学ってどんなもの?

 

以下、鳳華さんブログ抜粋。

 

算命学は、古代の東洋哲学であり、言うなればその哲学の証明部分が占いということになります。

また、『自然=神』と定義されています。(宗教的な神ではありません。)

 

 

自然の一部である、人間個人の行動・思考・運気等々理論的に導き出すことが出来るものです。

 

 

自分を知るには、とても分かりやすいものだと思います。

 

 

鑑定結果

 

私自身は、マグマを内側に秘めた山。

 

 

 

常に揺れている存在だそう。

 

 

 

その揺れにより、精神的な葛藤が多い。

(わりと常にある)

 

 

 

本来は、現実的に生きるという部分が

強いが、その揺れがあることで、

精神面に向かい、無意識の世界に

繋がる。

 

 

 

また、揺れにより、色々な事を

自分で感じ分かる。

 

 

 

揺れ動くことで、意識が変成し、

哲学的になったり、その部分で、

全く違うものに自分が変化し、

その部分を使って、チャネリングなどの

仕事をしている。

 

 

まじめな性質を持ちあわせている。

 

 

 

使命を持っている存在。

 

 

 

44歳~53歳まあでは、大きく、

揺れやすい時期。

 

 

 

2024年は、大変な年で2025年からの

使命に備えるような時。

 

 

 

疲れている時なので、自分を癒す、

休息することが大切。

 

 

 

 

 

 

長くなりましたので、感想については、

明日のブログでお伝えします。

 

 

 

鳳華さんのブログは、こちら。

(算命学モニター募集中です!)

 

 

モサンも7月セッション募集中です。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

そして、ブログを通して、

お会いしてくださった

ありがたいみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたという素晴らしい存在に

感謝して。

 

 

 

現在募集中 

 

【公式ラインアカウントお友達を募集中】

 セッションの日程をいち早くお伝えします。

 (ホームぺージ、ブログより早く配信)

 

 ラインのお友達特典として、

 「地球に繋がる瞑想」「宇宙に繋がる瞑想」の

 瞑想音源をプレゼント。

 

 ぜひ、お友達になってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://nav.cx/3akyHIY

 

友だち追加