風の時代のはじまり | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

 

 

2020年の冬至のあと、

「風の時代」がはじまると

言われています。

 

 

 

「風の時代」を詳しくお知りに

なりたい方は、ネットでお調べ

くださいね。

(占星術サイトとかによく書いてます)

 

 

 

この記事では、

私が個人的に読み解いた

「風の時代」について

書かせていただきます。

 

 

 

一言でいうと

物質の世界が終わり

魂の時代になる

ということだと思います。

 

 

 

本当は私たちは、魂の

存在で、光の存在。

(どんな方も)

 

 

 

魂の私たちは、みな

キラキラしていて

素晴らしい存在です。

 

 

 

そんな魂の私たちは、

生まれる前に

 

 

 

魂のどのエッセンスを

持って生まれて

何をこの世界でするのか

を決めてきます。

 

 

 

やりたいことは、

それぞれみんな違います。

 

 

 

過去世でやったけど、

うまくいかなかったことの

再チャレンジや

 

 

 

今回の人生で何をチャレンジ

するか決めてきます。

(あと、誰とあうかなども)

 

 

 

今までのスピリチュアルの

感覚って、

 

 

 

こっちの現実の世界を

どうこうすることに視点を

向けられているものって

 

 

 

結構あったと思うのですね。

 

 

 

例えば、

引き寄せの法則を使って、

お金を引き寄せるとか

出世するとか

働かなくてもお金がはいってくるとか

 

 

 

それは、やろうと思えばやれる

のですが、

 

 

 

本当は、私たちは、物質の

目に見える世界の体裁を

整えるために生まれてきた

わけではないです。

 

 

 

魂で決めてきたことを

自分自身の魂のエッセンスを

使ってこの世界で体験していく

 

 

 

ために生まれてきました。

 

 

 

ロールプレイングゲームの

ゲームしている人が魂で、

 

 

 

ゲームキャラが私たちだと

すると

 

 

 

現実の世界を体裁を整える

ために生きるということは、

 

 

 

ある町にいるゲームキャラが

その町では、色んな情報を

えて、装備も整ったのに

 

 

 

その町でずーっとうろうろして、

小銭を稼いでるようなもんで、

 

 

 

ゲームしている人が

一生懸命、次の場所へ行こうと

コントローラーを動かすのですが、

その町から出ない

 

 

 

そんな変な状態です。

 

 

 

これからの私たちは、

物質の世界を優先するんじゃなく

 

 

 

魂から持ってきた自分の

素晴らしいエッセンスを使い

 

 

 

魂で決めてきたことを

魂を輝かせて

この地球で創造していく

 

 

 

ことが重要です。

 

 

 

ある意味それが出来たら、

物質面でも充実した現実が

できるようです。

 

 

 

想いが現実化するのが

ドンドン早くなっています。

 

 

 

魂からの願いも現実化しますが、

魂じゃないブロックやパターン

思い癖なども

 

 

 

現実化しちゃう時代。

 

 

 

出来るだけ、

周波数を上げて、

魂にそった生き方を

していくことが大切です。

 

 

パターン、ブロック、インナーチャイルドが

沢山ある方は、

 

 

 

解放するためにスピリチュアル的なことを

学ばれてもいいですし、

 

 

 

後、パターン、ブロック、インナーチャイルドを

発動させないようにすることを意識してください。

 

 

 

どうすればいいかというと、

思考を止める

んです。

 

 

 

私たちのパターン、ブロック、インナーチャイルドは、

脳内にあります。

 

 

 

思考するときに、大体、私たちは、

今この瞬間にいない考え方を

します。

 

 

 

過去のことを思い出しているか

未来への不安などを思い出します

 

 

 

そうすると意識が

今にない状態になります。

 

 

 

そういう時に脳内の

ブロックが発動している状態になります。

 

 

 

でも、どうやって思考を止める?

 

 

 

と思ったかもしれませんが、

それには、

 

 

 

「呼吸」を使います。

 

 

 

呼吸する際に、素晴らしい光(エネルギー)が

鼻からはいって考えやブロックを溶かしてくれ、

吐き出す息で出ていくイメージをしてください。

 

 

 

意識したことが現実になるので、

信じてやってくださったら、

その通りになります。

 

 

それと、呼吸に集中することで

余計なことを考えれなくなります。

 

 

 

この地球で

魂を輝かせて

みなと愛で繋がる世界を

 

 

 

みなで創造していく時代。

 

 

 

宇宙のエネルギーの流れに乗り、

そんな世界にみなで行きましょう。

 

 

 

今日の宇宙のエネルギーは、

次の記事で。

 

 

 

ブログを通して、

お会いしてくださった

ありがたいみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたという素晴らしい存在に

感謝して。

 

 

 

現在募集中 

【公式ラインアカウントお友達を募集中】

 セッションの日程をいち早くお伝えします。

 (ホームぺージ、ブログより早く配信)

 

 ラインのお友達特典として、

 「地球に繋がる瞑想」「宇宙に繋がる瞑想」の

 瞑想音源をプレゼント。

 

 ぜひ、お友達になってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://nav.cx/3akyHIY

 

友だち追加