宇宙からのエネルギーの流れに乗るヒント | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

 

 

この記事では、現在、

お伝えしている

 

 

 

宇宙のエネルギーの流れと共に

生きるヒントをお伝えしたいと思います。

 

 

 

今の時代。

よく言われるアセンションというものを

意識する時代です。

 

 

 

本当は、2012年から始まっているの

 

 

 

私たちは、日々、宇宙からすごーい

エネルギーが送られてきます。

 

 

 

それをちゃんと受け取って、

そのことで起こった出来事や

感じたものと向き合い

 

 

 

自分自身を思い出し(魂の自分)

日々、暮らしていけば、

自然に魂通りに生きれるように

なり、成長・進化できるそうです。

 

 

 

その上で、必要なのは、

 

 

 

 

1.宇宙からどのようなエネルギーが

送られているか意識すること。

 

 

 

2.宇宙からの送られてきている

エネルギーを受け取ること

 

 

 

3.その送られてきたエネルギーと

共に生きた上で、一日を振り返り

気づきや自分自身を深く見つめ

変化していくこと

 

 

 

今日は、3番目の振り返りについて

書きたいと思います。

 

 

 

私は、マヤ暦の元旦の日から

毎日、振り返りをしています。

 

 

 

例えば、20日の昨日は、

 

 

 

今までの自分だけの感覚の

世界から新しい感覚の世界へ

ある意味、今までの固定概念を

切り崩すようなエネルギー。

 

 

 

だったのですが、今日感じたことや

わかったこと、出来事などを書きます。

 

 

 

昨日は、過去のことをふと思い出し

ました。

 

 

 

もう10年以上前のことになりますが、

苦手な方がいて、その方は、

 

 

 

無神経で私の傷つくことを平気で

言います。

 

 

 

ちょっと考えたら人にそういうことを

言うのって失礼だよねとわかるのに!

 

 

 

と、すごく怒っていた時のことを

思い出してました。

 

 

 

当時から、スピリチュアルの本を

読んだり、少し勉強したりしてましたが、

 

 

 

「自分の世界は、自分で創っている」

「他者は、自分の投影」

 

 

 

ということに、本当に意味では

わかっていなかったのですね。

 

 

 

自分の出している周波数に

その人が反応しているだけ

なのに、

 

 

 

当時の私は、

その人を悪者にして、

腹を立ててたのですね。

 

 

 

改めて、どんな思い癖で、

私は周波数を出していたのか

分析しました。

 

 

 

・無神経で私の傷つくことを平気で

言います

 

↓ ↓ ↓

 

 

この部分は、

当時の私は、自分の意見があっても

人と違う意見やその人が嫌であろう言葉を

人に伝えませんでした。

 

 

そして、どちらかというと、相手が望む言葉

だけを話さないといけないと思っていました。

 

 

 

必然的に自分の意見を自由に言えませんでした。

 

 

 

本心は、もっと自由に自分の

思ったことを表現したい

 

 

と思ってたんだと。

 

 

 

そして、自分には禁じていることを

相手がするのは許せないと思ったの

だと思います。

 

 

 

人は、自分に禁じていることを

人がすると嫌だったり、

ザワザワします。

 

 

 

それは、自分自身の中にある

ものを浮彫にしてくれます。

 

 

 

・ちょっと考えたら人にそういうことを

言うのって失礼だよねとわかるのに!

 

↓ ↓ ↓

 

この部分は、

常に人の考えを読んで相手が

望むことだけを話そうと努力

してたんですね。

 

 

 

でも、本当は、相手の望むことだけを

話すだけでなく、私自身も色々と自由に

話してみたかったのだと思います。

 

 

 

結局、

 

 

 

相手の望むことだけ話す

自由に発言してはいけない

 

 

 

ということを自分自身にさせていた

自分に腹をたてていたのですね。

 

 

 

書いてみることで、

その時の自分のパターンを

思い出していました。

 

 

 

その時は、その人と付き合わざる

えないし、我慢しなければならないし、

相手は変わらないので

 

 

 

現状を変えるのが難しいと

思っていたのですね。

 

 

 

でも、本当は、いつでも

自分自身で決めて

 

 

 

行動することもできるし、

自分自身のパターンを

変えることが出来たのです。

 

 

 

人や周囲のせいにしてたのは、

私だったんだなぁ。

 

 

 

と深く思いました。

 

 

 

後、人や周囲のせいにすることは、

自分の人生に対して、無責任の

ような感じがするとも。

 

 

 

私の人生は、

自分で決めて、

自分で行動して、

魂通りに生きていける

 

 

 

そんなことを昨日の振り返りと

共に今日、感じています。

 

 

 

それを後押ししてくれるような

宇宙からのエネルギーが今、

送られてきていることにも

すごく感謝の気持ちでした。

 

 

 

誰かだけじゃなく、

みんなに、世界に、地球に

送られてきていて。

 

 

 

素晴らしいことですね。

 

 

 

みなさんも、日々、振り返って

みてください。

 

 

 

何か気づきや、変化が見られる

と思います。

 

 

 

たくさんの気づきと

たくさんの喜びを感じる

 

 

 

毎日をお過ごしくださいね。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

そして、ブログを通して、

お会いしてくださった

ありがたいみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたという素晴らしい存在に

感謝して。