魂の感覚に目覚める(12月22日) | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

 

 

これから、不定期ではありますが、

宇宙からくるエネルギーについて

ブログで書かせていただきたいと

思います。

 

 

 

私たちは、宇宙からくるエネルギーを

普段から受け取っています。

 

 

 

宇宙からの素晴らしいエネルギーを

取り込んで、

自分自身の存在を知り、

 

 

 

ガイアと繋がり、

魂でするべきことを思い出し、

この世界でそれに従い生きていくと

成長進化していけるそうです。

 

 

 

毎日送られてくるエネルギーは、

変化していきます。

 

 

 

今日のエネルギーがどんな

エネルギーなのかをブログでは

お伝えします。

 

 

 

そのエネルギーを受け取り、

自分自身と向き合って、

素晴らしいご自身を感じ、

日々を生きてみてください。

 

 

 

こちらの記事もご参考まで。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

このブログでは、マヤ暦の枠組みを

もとに宇宙のエネルギーを読み解いて

書かせていただいております。

 

 

 

マヤ暦の1年は260日。

(12月15日が1日目でした。)

 

 

 

この記事では、マヤ暦の8日目でも

ある2020年12月22日の宇宙の

エネルギーをお伝えしたいと思います。

 

 

 

気づきや自分自身を知る(思い出す)

ことが出来るようですので、

ご活用ください。

 

 

 

2020年12月22日。

マヤ暦の8日目。

 

 

 

第一の城という52日間の8日目。

第一の城の赤い龍の13日間の8日目。

 

 

 

第一城についてや赤い龍については、

こちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

第一の城の時期は、誕生、種まきの時期。

 

 

 

赤い龍の13日間は、

自分の中の新しい目的や

望み、ベクトルを誕生させ、

何かのツールや情報を引き寄せる。

 

 

 

それらをガイアの深い愛への感謝と

共に受け取る

 

 

 

「自分」という世界観の中からのスタート。

そして、自分の世界の基盤づくりの時期。

自分自身を知る

自分自身と向き合う時期。

 

 

 

2020年12日22日のエネルギー。

今日は、風の時代のはじまりでもあります。

風の時代についてはこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

15日の新しい世界に生まれた私。

 

 

 

16日に新しい世界の自分を

他者がいることで、どのような存在かを知る。

 

 


17日に新しい私と他者のと

繋がることでエネルギーが動き、

自分自身がどんな存在かを知り、

他者との間で起こることで、

この世界の彩りを感じる。

 

 

18日に自分自身のために

新しい種をまく。

 

 

 

19日に内なるパワーが

湧き出てくる。

 

 

 

20日に自分自身の固定概念を

手放し、新しい可能性を見つける

 

 

 

昨日は、13日のサイクルでいうと

最も最高潮にエネルギーが高まった日。

 

 

 

それらのエネルギーが熟成していく

ような日になります。

 

 

 

今日は、

宇宙からの記憶、

魂の記憶への

扉が開くような日。

 

 

 

私たちが

魂から持ってきたエッセンス

魂で決めてきたことを

気づきやすい日。

 

 

 

それは、

人とのかかわりで見えてくるようです。

 

 

 

人と関わることで、

自分と人の違う部分を見たり、

違和感を覚えることがあったり。

 

 

 

その部分に意識を

少し向けてください。

 

 

 

私たちは、みな一人一人、

魂のもってきたエッセンスも

魂が決めてきたこの地球で

何を体験するかも

 

 

 

それぞれが全く違っています。

それぞれがユニークな存在です。

 

 

 

他者との違いこそが、

私たちの魂を思い出させて

くれるのです。

 

 

 

宇宙でたった一人、

太陽系でたった一人、

地球でたった一人の

大切な私という存在。

 

 

 

私も他者も

そんな

大切な一人の存在だと

気づき、

 

 

 

自分の魂の輝き

他者の魂の輝きを知り、

調和していく

 

 

 

そんなことに意識して

過ごすといいようです。

 

 

 

宇宙の神聖なエネルギーと

素晴らしい自分自身の魂の感覚を

お楽しみくださいね♡

 

 

 

マヤ暦元旦からのエネルギーを知りたい方は、

宇宙からのエネルギーまとめはこちら

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ブログを通して、

お会いしてくださった

ありがたいみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたという素晴らしい存在に

感謝して。

 

 

 

現在募集中 

1月セッションが気になる。

受けたいという方は、ホームぺージの

お問い合わせからご連絡ください。

 

 

 

【公式ラインアカウントお友達を募集中】

 セッションの日程をいち早くお伝えします。

 (ホームぺージ、ブログより早く配信)

 

 また、月のエネルギーの流れなども

 随時、お知らせいたしますね。

 

 ラインのお友達特典として、

 「地球に繋がる瞑想」「宇宙に繋がる瞑想」の

 瞑想音源をプレゼント。

 

 ぜひ、お友達になってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://nav.cx/3akyHIY

 

友だち追加