思い癖、ブロック、インナーチャイルドというもの | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

 

スピリチュアルでは、

私たちが、「自分の世界を創っている」と言われています。

 

 

 

それは、どういうことかというと、

自分自身が出したエネルギーが

現実を創るのです。

 

 

 

出すエネルギーの一つとして、

思い癖、ブロック(今世、過去世など)、インナーチャイルドと

呼ばれるものがあります。

 

 

 

これらは、頭で考える顕在意識じゃなく、

無意識の領域、潜在意識にあります。

 

 

 

わかりやすく言うと、

「〇〇しなければならない」

「〇〇すべき」

「常識ではこう」

などは、全て、思い癖、ブロック、インナーチャイルドです。

 

 

 

潜在意識にこのような

「〇〇しなければならない」

「〇〇すべき」

「常識ではこう」

があると、

 
 
 
エネルギーでそれが、
放射されて、
そういう現実がきます。
 
 
 
たとえば、
 
 
 
「私だけが、我慢したらいい」
と思っている人は、そういう現実になります。
 
 
 
「私は、ついてない」
と思っている人は、そういう現実になります。
 
 
「お金がドンドン出ていく」
と思っている人は、そういう現実になります。
 
 

 

思い癖、ブロック、インナーチャイルドが

たくさんある人は、自分自身の世界を

思ったように創ることが苦手ということになります。

 

 

 

なぜなら、

「お金がたくさん欲しい」

と願っていても

 

 

 

「お金がなくなるのが怖い」

というブロックがあれば、

お金がなくなるのが怖い世界を

創ってしまうからです。

 

 

 

スピリチュアル的には、

これを解決するのに

「ヒーリング」を使います。

 

 

 

思い癖やブロック、インナーチャイルドを

「ヒーリング」することで、

それらが解放されて、

現実がより良い方向への変化するのです。

 

 

 

「ヒーリング」を習得して、

 

 

 

未来を変えたい方は、

 

 

 

ぜひ、人生を輝かせるスピリチュアル講座をお受けください。

 

 

 

ご受講のみなさま、どんどん変わられております。

 

 

 

どんな風に変わってきたかは、

下記の記事をご参照ください。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「自分が変われば人が変わる」

「スピリチュアル講座♡ご感想いただきました」

「3秒で未来を変える!」

人生を輝かせるスピリチュアル講座♡でした

「感情の向こう側にある宝物」

「講座ご感想~自分探しってさ、自分の解放だな」

 

 

 

ご自身でご自身の現実を創っている

原因を知り、

それをどのように変えていくか?

 

 

 

ということを実践していく講座です。

 

 

 

自分自身を紐解いていきます。

 

 

 

案外、自分自身の本当の望みや

自分の持っているパターンって

 

 

 

自分でわからなかったり、

気づかなかったり、

当たり前だと思っていたり

 

 

 

するものです。

 

 

 

実は、その部分こそが

 

 

 

人生をよりよくしていく

ヒントが詰まっています

 

 

 

努力してもうまくいかない

我慢しても解決しない

 

 

 

そんなことは、たくさんあります。

 

 

 

でも、それらを自分自身が創っているとしたら、

自分自身で変えることが出来るのです。

 

 

 

自分自身の人生を

 

 

 

しんどくするのも、

楽しくするのも、

 

 

 

自分自身。

 

 

 

自分の人生を

 

 

 

「もう変えたい!」

「もっと楽しく生きたい!」

 

 

 

そう思っている人は多いのではないでしょうか。

 

 

 

自分の人生をスピリチュアルの力を使って、

素敵なものへと変えていく

 

 

 

そんなヒントとなる講座です。

 

 

 

どうしてヒントなのかというと、

やり方はお伝えしますが、

実践していくのは、みなさん。

 

 

 

人生を変えるのは、みなさん自身です。

 

 

 

自分の人生、

自分の見える世界は、

自分で創っています

 

 

 

自分の人生、世界を創っているのは、

自分が出しているエネルギーなんです。

 

 

 

だから、それを変える!方法をお伝えしてます。

 

 

 

人生を変えるツールとして、

スピリチュアルの概念や

ブロックを解放するヒーリング方法をお伝えします。



ヒーリング方法をお伝えすることだけでなく、

できるようになる」まで、フォロー講座で

しっかりサポートをして

いきたいと考えておりますので、

出来ないということはありません。

 


 

今回の講座は、来年以降に開催予定の

「オラクルカードリーディング講座」、

「インナーチャイルド講座」

「チャネリング・ヒーリング講座」

を受講していただく、前提条件の講座となります。

 

 

 

ぜひ、

「オラクルカード講座」、

「インナーチャイルド講座」

「チャネリング・ヒーリング講座」

を受けたいと思った方もお早目にお受けくださいね。

 

 

 

 

今回の募集は、12月開始2名様、2020年1月開始3名様です。

 

 

 

2020年2月、3月開始講座はお休みしますので、

ご興味ある方は、ぜひ、12月、1月講座へお申込みください。

 

 

 

本当の私を知りたい!

もう、変わりたい!

私の人生を変えていきたい!

 

 

 

と思っている方、大募集です♡

 

◆人生を輝かせるスピリチュアル講座◆

 

【スピリチュアルのお話(概論)】 
 ・宇宙のはじまり
 ・ワンネスという考え方
 ・自分の世界は自分で創れる
 

【実際のヒーリング方法】
 ・未来の設定
 ・現実を変えるノートワーク
 ・浄化方法
 ・インナーチャイルドワーク
 ・エネルギーを感じる、ハートを開く
 ・ブロックの解放

 ・過去世の解放

 ※これらは、一部にすぎないそうです。

  参加するメンバーさんによっても内容は変わってくるようです。

  そして、最適なものに変わっていくようです。

 

【料金】

  180,000円(1日30,000円×6回)
 
 ※一括でお支払い頂いたほうが、エンジェルいわく効果があるそうです。   

  (昨年度、行っていたレッスンでも一括でお支払いいただいた方は一括の方が、格別に変化されました)
  分割でお支払いしていただいても大丈夫です。
  
 

【日程】

  <12月開始>

   12月16日開始予定。

   初回のみ日程決定。

   それ以降の日程は、お集まりいただいたみなさまで調整となります。

  

<2020年1月開始>   

   1月22日開始予定。

   初回のみ日程決定。

   それ以降の日程は、お集まりいただいたみなさまで調整となります。

 

【12月講座までの特典】

  特典としては、講座期間中に個人セッションを受けられる場合、
  セッション代金23,000円→20,000円で受けていただけます。

お申込はこちらをクリック