3秒で未来を変える! | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

7月から人生を輝かせるスピリチュアル講座開催中です。

ご感想➡「もうこのまま死んでもいい(笑)

 

 

 

 

今日、人生を輝かせるスピリチュアル講座の受講生の方がセッションを受けてくださいました。

 

 

 

このセッションで、不思議なことがおこりました。

 

 

 

30秒で問題が解決したのです!

 

 

 

そして、

 

 

 

30秒で未来が変わったのです!

 

 

 

お仕事のお悩みでどのようにしたら良いかというご質問に対して、チャネリングさせていただき、こうしたらいいですよとお伝えさせていただきました。

 

 

 

そうすると、

「問題解決しました!」

とお答くださって、

「30秒で解決した!!!」

と喜んでいただきました。

 

 

これだけ聞くと、

「?」という方多いかもしれません。

 

 

「ようは、チャネリングで答えを教えてもらったんだよね。」

 

 

 

と思う方もいらっしゃるかも。。。

 

 

 

でも、ここでいくつかのことがこの方の現実を動かしているのです。

 

 

 

1.自分の現実は自分が創れるということを知っている

 

 

 

2.言われたことを信じる

 

 

 

3.ご自身で未来を決める

 

 

 

この3つをこの方は、瞬時にできたのです。

 

 

 

それによって、もうすでに解決している未来を感じて、

 

 

 

「解決した!」

 

 

 

と未来をこの瞬間に変えたのです。

 

 

 

ここポイントです。

 

 

 

未来を変えたのです。

 

 

 

だから、解決したのです。

 

 

 

 

未来のその方は、既に問題を解決している

 

 

 

そのことも、この方は知ったので、

 

 

 

心が軽くなり、解決したとわかったのですね。

 

 

 

この方は、7月から講座を受けていらっしゃる方。

 

 

 

この1か月くらい、とにかく現実は、大変だったのですが、

 

 

 

自分の世界は、自分で創ることが出来ると

 

 

 

思い、行動することによって、素晴らしい結果をおさめました。

 

 

 

そして、自分の世界を自分で創ることが出来るようになったからこそ、

 

 

 

たった30秒で、未来を変えたのです。

 

 

 

これをご覧のみなさまも、

 

 

 

30秒で未来が帰ることができるとしたら、どうでしょうか?

 

 

 

ワクワクしたあなた!

 

 

 

ぜひ、講座へ参加してみてください。

 

 

 

クワクした明るい未来を創りましょう!

 

 

 

 

この講座では、本当の自分自身を知り、

 

 

 

自分の人生、未来を素晴らしいものへと変えていくことが目的です。

 

 

 

 

人生を変えるツールとして、スピリチュアルの概念やヒーリング方法をお伝えします。



ヒーリング方法をお伝えすることだけでなく、

できるようになる」サポートをしっかりとして

いきたいと考えております。

 

 

 

今回の講座では、

エンジェルたちに

「意識を変えていくこと」

が一番重要だと言われています。

 

 

 

どのような意識に変えていくか?

 

 

 

「私の世界は、私が創っている」

「私の人生は、私が創れる」

 

 

 

つまり、

 

 

 

明るい未来は、

自分自身で築くことができる

 

 

 

ということをしっかりと

 

 

 

意識の中に刻んでいくことが

 

 

 

大切だと言われています。

 

 

 

自分の現実は、自分で変えれるという感覚を

しっかり定着させていただき、

 

 

 

自己肯定感をアップさせて、自分自身を楽しむ!

現実を楽しむ!

 

 

 

ことが、できるようになる方法と考え方をお伝えします。

 

 


6回受けていただくことで、ご自身らしく生きれるようになること、
現実を変えることが出来るようになっていただけたらと思っております。
※ただ、この部分に関してはご本人の変わりたい気持ちの強さや
 自分自身が変わるということをしっかり意識することで結果が変わってくると思います。

 


 

今回の講座は、来年1月以降に開催予定の

「オラクルカードリーディング講座」、

「インナーチャイルド講座」

「チャネリング・ヒーリング講座」

を受講していただく、前提条件の講座となります。

 

 

 

ぜひ、

「オラクルカード講座」、

「インナーチャイルド講座」

「チャネリング・ヒーリング講座」

を受けたいと思った方もお早目にお受けくださいね。

 

 

 

9月開催予定のスピリチュアル講座は、満席となりました。

(みなさま、ありがとうございます♡)

 

 

 

今回の募集は、

 

 

10月開始3名様、11月開始各回4名様

 

 

 

もし、受けたい方は、お早目にお申込みいただけるといいかと思います。

 

 

 

本当の私を知りたい!

もう、変わりたい!

私の人生を変えていきたい!

 

 

 

と思っている方、大募集です♡

 

◆人生を輝かせるスピリチュアル講座◆

 

【スピリチュアルのお話(概論)】 
 ・宇宙のはじまり
 ・ワンネスという考え方
 ・自分の世界は自分で創れる
 ・お金や豊かさ
 ・時間や空間について
 

【実際のヒーリング方法】
 ・未来の設定
 ・現実を変えるノートワーク
 ・浄化方法
 ・インナーチャイルドワーク
 ・エネルギーを感じる、ハートを開く
 ・インナーチャイルドワーク

 ※これらは、一部にすぎないそうです。

  参加するメンバーさんによっても内容は変わってくるようです。

  そして、最適なものに変わっていくようです。

 

【料金】

  180,000円(1日30,000円×6回)
 
 ※一括でお支払い頂いたほうが、エンジェルいわく効果があるそうです。   

  (昨年度、行っていたレッスンでも一括でお支払いいただいた方は一括の方が、格別に変化されました)
  分割でお支払いしていただいても大丈夫です。
  
 

【日程】

  <10月開始>

   10月24日開始予定。

   初回のみ日程決定。

   それ以降の日程は、お集まりいただいたみなさまで調整となります。

  

<11月開始>   

   11月23日開始予定。

   初回のみ日程決定。

   それ以降の日程は、お集まりいただいたみなさまで調整となります。

 

【今年のみの特典】

  特典としては、講座期間中に個人セッションを受けられる場合、
  セッション代金23,000円→20,000円で受けていただけます。

お申込はこちらをクリック