感情の向こう側にある宝物 | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

 

 

 

現在、開催している人生を輝かせるスピリチュアル講座。

 

 

 

その中でお話させて頂いていることがあります。

 

 

 

私たちの感情についての話。

 

 

 

私たちは、ネガティブな感情を出してはいけない

 

 

 

と多くの方が思っています。

 

 

 

これは、幼少期の教育、しつけが原因です。

 

 

 

小さい時に、嫌な事があってふくれると

 

 

 

「わがままな子」だったり、

 

 

 

「かわいくない子」と言われたり。

 

 

 

そのほか、色々ありますが、

 

 

 

大人になった私たちは、

 

 

 

ネガティブな感情を外に出すことを禁じています。

 

 

 

でも、本当は、その感情の中にこそ、

 

 

 

本当の気持ちや魂の目的に結びつく何か

 

 

 

が隠れているのです。

 

 

 

7月から受講して頂いている方からのメール。

素晴らしいです♡

 

 

 

1通目

昨日、会社で腹立つことと、ショックなことが

ありまして、

紙にね、ぶわぁ~とめっちゃ書いたんです。

 

数分後、

もう何も出てこない!というところまで

いったら、ちょっと冷静になるというか、

客観的にながめられて、

 

そこから、

ふむふむ、なるほど、

私はこうしてほしかったんやとか

わかって、それがわかるだけでも、

めちゃくちゃ楽になって、

ほんとに書くことの大事さをまた痛感しました。

 

これも、トレーニングだと思いました。

 

怒りの向こう側には、

宝が眠っているようなそんな気がしました(笑)

 

2通目

メールをよんで、

涙が出てきました。

 

鳥肌もたっています。

魂がふるえてるんだと思います。

 

うれしいです!!!!!!

 

怒りの向こう側には宝・・・

 

ぜひぜひ!のせてください。

昨日、ほんとに実感しました。

 

怒りきったのちに、

どうしたいの?

 

ですね。

 

怒りに向き合わずして、

ほんとうのほんとうは出てこないんですね。

 

もう、おもしろいですね!

 

毎日が実践場で。

 

今日という日をクリエイションしてるわ~とも

思います!

 

 

 

このメールに書いてくださっている

 

 

 

怒りの向こう側にある宝物

 

 

 

それこそがみなさんの本心であり、

魂の目的に繋がる何か。

 

 

 

怒りだけでなく、ネガティブな感情の

 

 

 

向こう側にある本当の気持ちに気づくこと

 

 

 

は、とても大切です。

 

 

 

それに気づきたい方、スピリチュアル講座、

ぜひ、受けてみてください。

 

 

みなさんの本心を探り、魂の方向へむかっていきましょう!

 

 

 

12月、1月募集中です。

(2020年、2月、3月は講座お休みですので、お早目に)

 

◆人生を輝かせるスピリチュアル講座◆

 

【スピリチュアルのお話(概論)】 
 ・宇宙のはじまり
 ・ワンネスという考え方
 ・自分の世界は自分で創れる
 ・お金や豊かさ
 ・時間や空間について
 

【実際のヒーリング方法】
 ・未来の設定
 ・現実を変えるノートワーク
 ・浄化方法
 ・インナーチャイルドワーク
 ・エネルギーを感じる、ハートを開く
 ・インナーチャイルドワーク

 ※これらは、一部にすぎないそうです。

  参加するメンバーさんによっても内容は変わってくるようです。

  そして、最適なものに変わっていくようです。

 

【料金】

  180,000円(1日30,000円×6回)
 
 ※一括でお支払い頂いたほうが、エンジェルいわく効果があるそうです。   

  (昨年度、行っていたレッスンでも一括でお支払いいただいた方は一括の方が、格別に変化されました)
  分割でお支払いしていただいても大丈夫です。
  
 

【日程】

  <12月開始>

   12月16日開始予定。

   初回のみ日程決定。

   それ以降の日程は、お集まりいただいたみなさまで調整となります。

  

<2020年1月開始>   

   1月22日開始予定。

   初回のみ日程決定。

   それ以降の日程は、お集まりいただいたみなさまで調整となります。

 

【12月講座までの特典】

  特典としては、講座期間中に個人セッションを受けられる場合、
  セッション代金23,000円→20,000円で受けていただけます。

お申込はこちらをクリック

 

 

公式ラインアカウントをはじめました。

登録していただいた方には、

瞑想の音源をプレゼントしております。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://nav.cx/3akyHIY

 

友だち追加