ワークショップ「森の学校」のご感想いただきました。 | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

6月14日、植物と繋がるためのワークショップ

「森の学校」の開催日でした。

 

 

 

TAMAkichi-HANAasobiさんが、「森の学校」の

ご感想をブログでご紹介いただきました。



とても素敵な記事を本当にありがとうございます。

 

 

 

TAMAkichi-HANAasobiさん、とても純粋な方で、植物の知識や

地球や宇宙を感じる感覚もするどい方。

 

 

 

そんなTAMAkichi-HANAasobiさんが、お茶会をするようです。

ご興味ある方は、ぜひ参加してみてくださいね↓

 

 

ご参加のponoLinoさんからもご感想いただきました。

 

ponoLinoさんも、アロマサロンされています。

ご興味ある方は、ぜひぜひ!

 

 

 

8月30日に開催予定です。

布引の滝とハーブ園にて開催。

 

 

 

まだ、下見等いっておりませんので、詳細は、

告知できませんが、ご興味ある方、

参加したい方、事前申し込み可能です。

 

 

 

定員10名様です。

昨日の記事で、すでに7名様お申込みいただきました。

もし、ご興味ある方は、ぜひ、お早目にお申込みください。

お申込はこちらをクリック

 

◆現在募集中◆

【セッション】

 スピリチュアルセッション

 家族の紐解きセッション

 過去世リーディング