「森の学校」でした!② | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

6月14日、植物と繋がるためのワークショップ

「森の学校」の開催日でした。

 

 

 

今回のワークショップは、

「植物と繋がる」ということを今後、みなさまにお伝え

するということで、開催いたしました。

 

 

 

奥須磨公園という公園で、

みなさまに

 〇ハートを開くワーク

 〇植物と繋がるワーク

 〇宇宙樹の瞑想ワーク

をしていただきました。

 

 

お写真は、ponoLinoさんからお借りしました。

 

 

 

みなさん、しっかりと植物たちと繋がって、

色々なメッセージや感覚、植物のヒーリングを

受け取られていました。

 

 

 

バスの時間がせまっていたこともあり、

大急ぎでは、あったのですが、

「多井畑厄神」さんへのご参拝。
 

 

 

ここの神様は、とっても優しく温かく素敵な神様。

神様からのメッセージをみなさまに頂戴します。

 

 

 

そして、須磨海岸にありますカフェリシェさんで

ランチをしつつ、メッセージをみなさまに。

神様、エンジェルからの必要なメッセージを

みなさまそれぞれにお伝えいたしました。

 

 

 

植物の愛は深い

そして、

ご参加のみなさまの愛を

私自身は深く感じました。

 

 

 

植物は先生でありますが、

みなさま、お一人お一人の愛を

教えてくれる存在でもあります。

 

 

 

そして、その愛の部分を私自身は、

見せていただく1日となりました。

 

 

 

ご参加のみなさま本当にありがとうございました。

 

 

 

ご参加の素敵な方々で、ブログをされている方々。

ブログご覧の方で、ピンときた方がいらっしゃったら、

ぜひ、お会いになってみてください。

 

 

 

2019年、とても加速しています。

運命の出会いがそこにあるかもしれません!

(それに個人的には、みなさん素敵な方々で、ぜひ、

多くの方に知っていただきたい方です♡)

 

 

 

アロマトリートメント、ハーブテントをされている

TAMA-HANAさん

 

私を咲かせる魔法♡リセットセッションをされている

松本優子さん

 

ヤングリビングオイルを使ったアロマサロンをされている

 

ponpLinoさん

 

ドテラのアロマを使ったエステをされている

hana*さん

 

 

8月30日に開催予定です。

布引の滝とハーブ園にて開催。

まだ、下見等いっておりませんので、告知できませんが、

ご興味ある方、参加したい方、事前申し込み可能です。

お申込はこちらをクリック

 

 

 

◆現在募集中◆

 

【セッション】

 スピリチュアルセッション

 家族の紐解きセッション

 過去世リーディング