スピリチュアルセッション | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング
◆スピリチュアルセッション◆

 

私たちは、みな魂(光)の存在です。

 

 

 

この世界に産まれる前に、魂の状態の私たちは、

何をするかを決めてきています。

 

 

 

でも、この世界に生まれてきて、その記憶がなくなってしまうのです。

(時々、覚えてる方もいらっしゃるんですけど)

 

 

 

この世界で生きるにつれて、

 

 

 

自分が光の存在であることも

 

 

 

何をしに生まれてきたか

 

 

 

光の存在同志でしてきた約束も

 

 

 

全て忘れてしまいます。

 

 

 

みなさんが、自分と思っているのは

この世界での自分ですが、

その自分でさえ、作られたものかもしれません。

 

 

 

わがままだと思っている自分を責めている人は

実は、自由だったり。

 

 

 

弱い人間で嫌だと自分を責めている人は

実は、繊細な感覚の持ち主であったり。

 

 

 

一つのことを続けることが出来ない自分を

責めている人は、実は、たくさんの才能を

持っている人だったり。

 

 

 

本来の自分を自分自身が歪めていて、

悩み、責めている方は、多いです。

 

 

 

そして、その歪めている事実こそが、

自分の世界に色んな問題を作り出しています。

 

 

 

スピリチュアルセッションでは、

 

 

 

ご自身がどんな存在であるかを知る。

 

 

 

その上で、

 

 

 

問題がある方は、問題をどう解決していくのかベストかを知る

そんなセッションになります。

 

 

 

ご自身が素晴らしい存在であるということを

知りたい方にもおススメです。

 

 

 

☆2時間 23,000円

   

☆対面、スカイプでのセッションが可能です。

 

☆9月のセッション可能日程→【こちらをクリック】

 

お申込はこちらをクリック