Defying the Rules10周年記念アルバム/HIBRIA | CAUGHT SOMEWHERE IN Tubuyaitter

サイト

 

 

 

Amazonってすごいですね。何気なく見ていたら、アルバム全曲きけるじゃないですか。

なつかしなあと思って聞き始めて最後まで一気に行きました。やはり、名盤としか言いようがありません。

 

恥ずかしながら、このアルバムが出たときは音の悪さも手伝って「何がいいの?」と思ってスルーした記憶があります。BURRNではとんでもない高得点だったはずですが。そのころの私はメタル初心者も良いとこでした。

 

それが、数年経ってあるとき急に良く聞こえて買ったアルバムです(こっちではなくてオリジナルの方)。

自分も成長したなあ(こどもの時に食べることが出来なかったものが食べられるようになった!)と自己満ながら喜んだ記憶があります。

 

最近って正直こういう血が沸き立つアルバムが無い気がする。。大丈夫か?