文具を買うなら異世界で! | CAUGHT SOMEWHERE IN Tubuyaitter

サイト

 

ついに文具まで異世界・・・。

個人的には異世界系アニメでまともなものはありませんでしたが(趣味に合わないかも・・)、文具とあるので買わざるを得ませんでした。

 

で、高畑正幸さんが監修しているだけあって、まともですね。説明は。特にVAIMOの説明はなるほど-と思ってしまいました。

 

出てくる文具は、文具好きなら知っていて当然なものばかりですが、それでもまあ楽しめました。これを機に少しでも層が広がればいいなとは思います、が、文具好きしかよまないでしょう・・・。こんなの。

 

明日上司に貸しますが。いつも飯テロ漫画しか貸してこないので。