Thrill, Risk, Heartless / LiSA | CAUGHT SOMEWHERE IN Tubuyaitter

サイト

 

2018年2月8日(木)発売のゲーム「ソードアート・オンライン フェイタル・バレット」主題歌を配信限定リリース!
とのこと。

 

LiSAは最近配信限定が多い・・・。アナログな私にはつらいのですが、場所も食わないし良いとおもってはじめて配信を買ってみました。Moraからかと思ったらなんだかSonyのアップリケ-ションそのものが変わっており、大変でした。。。

 

曲は、かっこよい。最近のLiSAは来ていると思う。アニソンでくくる必要は全く無いし、もっと認知されて欲しいです。

 

ところで、ハイレゾってえらい高いのだがその価値があるのだろうか。今の音で満足していない自分にとっては購入は時間の問題?CDにはCDの良さ(単にコレクションしているという気分だけという説も)あるので、大変悩ましいです。