\ 自分を最大限に輝かせる🌹 /

自分を知り、”心”で生きていく♡
 
本来の自分と繋がる自己対話で
人生を豊かにハッピーに♡
そして、自分らしく輝く✨
 
心の仕組み・宇宙視点・潜在意識から
ノートを書くだけで理想の自分を叶える💎
自分らしく人生を楽しむ方法をお伝え🫶

 

 

🤍現在、ご提供中のメニュー🤍

 

▼人生繁栄セッション

∟モニター募集中✨少人数限定❣️締切8/4 23:59まで♡♡

 

 

 

こんにちは☺︎もえです🐹!

 

 

 

前回、

好きなことを仕事にする=起業だけではない!

とお伝えしました♡

 

 

💎詳しくはこちらから↓

 
 
 
昔から私は
 
 
・働くのも長続きしない
・一般企業に勤められない
・決まったルーティンで働けない
・働く場所のこだわりが強すぎる
 
 
働くのは好きだけど
自分の好きなことじゃなきゃ働きたくない!
 
 
生活のため、お金のためと
割り切って仕事をしたくない!
 
 
という
超社会不適合者レベルな人間😂
 
 
おまけに
めちゃくちゃナマケモノ🦥という…🥹
(前世がナマケモノなんじゃない!?っていうレベルで寝てる。笑)
 
 
 
でもですね、
この地球では
 
生きていくのにお金は必要。
 
 
 
お金がすべてではないし
 
お金がなくても
生きていけるっちゃあ生きていけるし
 
 
実際に私も
お金がなくてもぜんぜん生活できました😂
 
が、自分自身がその生活が
好みじゃないためやめました🤷‍♀️笑
 
 
 




 
再度伝えると
 
この地球で生きていくために
必要最低限のお金は必要です!
 
 
 
この記事でも書いたのですが…↓
 
 
 
みんな生活保護をもらって生きていきたいわけでもないし
仕事をしたくないわけでもないし
お金を稼ぎたくないわけでもないし
 
本当に何もせずに生きていきたいわけでもないはず。
 
 
 
きっと
 
 
自分を表現していきたい!
堂々と生きていきたい!
もっと稼ぎたい!
自由にお金を使えるようになりたい!
 
など
 
 
本当の望みがあるはず。
 
 
本当に何もしないと
本当にやりたいことが
 
見つかったりするので
 
本気で何もしない、はオススメです♡
 


(何もしないって最強♡♡)

 
 
生活するのに
必要最低限のお金は必要。
 
としたら
 
お金を稼ぐ
をしないとですよね?♡
 
 
 
でも、多くの人は
 
お金を稼ぐといったら
 
 
大変そう…
忙しくなりそう…
難しそう…
 
だから
お金は稼ぎたくない!
 
 
となるし
 
 
仕事と聞くと
 
お金を稼ぐためのもの。
ストレスが溜まるもの。
無理して頑張らなくてはいけないもの。
 
 
となるから
 
仕事をするのも嫌なのです😂
 
 
 
つまり、
私たち人間は
 
 
使っている言葉に自分がどのような意味づけをしているか?
で自分の体を動かしていて
 
 
 
行動ができない!
行動したくない!
 
という人は
 
この言葉の意味が
ガッチガチに重たいのです😂
 
 
 
だから
体を動かせないから
行動につながらず
 
 
結果、お金が稼げない現実が
ずーっと続いていくのです。笑
 
 




 

たとえば、

 

 

「お金を稼ぐ」

という言葉を聞いて

 

 

・難しそう

・大変

・休みがなくなる

・プライベートがなくなる

・激務

 

と思っていたら


 

稼ぐための行動するのに

身体を動かそうとなりませんよね?🤣

 

 

だって

稼ぐための行動をしようと

身体を動かすと

 

 

難しそうだし

大変だし

休みがなくなりそうだし

プライベートがなくなりそうだし

激務そうだから。

 

 

だったら

稼ぐのやーめっぴ♡

 

いまのままでいいや♡

 

 

となるはずです🤣

 

 

これが稼げない理由のひとつ。

 



(おちり、かわいい♡)

 

 

めちゃくちゃナマケモノで

超社会不適合者の私が

 

 

なぜいま楽しく仕事をしていて

好きなことで稼いでいるか?

というと…

 

 

 

✔️疲れる

✔️行動する

✔️仕事

✔️働く

✔️お給料

✔️稼ぐ

 

 

 

これらの設定を

 

好きなように

自分が心地よく動けるように

 

変更したから♡

 

 

 

だから、

好きなことで楽しく仕事ができていますし

好きなことで稼ぐための行動が

出来ているのです✨

 




 

 

私自身、

 

お金のために働くや

生活費を稼ぐために働くが

 

一切できない人間で

そういうワード自体

すっごく嫌いなんですよね…😂

 

 

仕事はお金のため!

仕事は生活をするため!

 

 

とか

 

聞いていると

心がぎゅっと痛くなるし

 

 

小さい頃から

 

なんで好きなことを仕事にできないの?

なんで好きで稼げないの?

 

とずっと思っていました。

 

 

でも、

 

仕事をする

=自分を表現すること・自分のやりたいことをやること

 

稼ぐ

=楽しいこと

 

 

というように

 

自分の好きなように心地いいように変えたら

 

仕事も稼ぐことも好きになりました♡

 

 

実際、

働くことも稼ぐことも

今は楽しいし

 

そのために身体をどんどん使っていてます☺︎

 

 

仕事が嫌い!

働くのが嫌い!

稼ぎたいけど、行動ができない…

 

 

という人は

 

 

✔️疲れる

✔️行動する

✔️仕事

✔️働く

✔️お給料

✔️稼ぐ

 

 

を丁寧に言葉と向き合ってみてください♡

 

 

そうすることで

 

仕事も稼ぐことも

ビジネスも楽しくなっていきますよ♡♡

 

 

 

もし一人でできない方は

個人セッションで一緒にやっていくので

ぜひお申し込みください🥰

 

 

 

💎セッション詳細&お申し込みはこちら↓♡

※8/4 23:59まで❣️

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア

大歓迎♡♡♡

 

そのほかのSNSもフォロー

よろしくお願いします🥰!

 

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

💎インスもフォローよろしくです👇♡

 

私らしく、人生をたのしむ方法を発信中✨

心から自分を輝かせ

愛も豊かさもハッピーも繁栄させる🌹

 

私らしくも自由も好きもすべて叶える生き方🧡

 

👉@moe_sakura15

 

 

💎お友達登録もお願いします♡

個人セッションや対面セッションのお申し込みはこちらから↓

友だち追加