\ 自分を最大限に輝かせる🌹 /

自分を知り、”心”で生きていく♡
 
本来の自分と繋がる自己対話で
人生を豊かにハッピーに♡
そして、自分らしく輝く✨
 
心の仕組み・宇宙視点・潜在意識から
ノートを書くだけで理想の自分を叶える💎
自分らしく人生を楽しむ方法をお伝え🫶

 

 

 

 

 

こんにちは☺︎もえです🐹!

 

 

前回の記事の内容にもつながっている

豊かさのお話♡

 

 

💎前回の記事はこちらから↓

 

 

 

過去の私もそうだったのですが

 

豊かになれない!

ぜんぜん豊かじゃない!

 

という人の多くは

 

 

豊かさは自分の遠いところにある!

簡単には手が届かない!(届いちゃいけない!)

 

 

と思っているんですよね😂

 

 

みなさんは

「豊かさ」と聞いてなんて答えますか?♡

 

 

今の私だったら

 

目の前にあるもの。

 

と答えるのですが…

 

 

過去の私だったら

 

お金がなければ感じられないもの。

たくさんお金があること。

限られた人にしか感じられないもの。

 

 

だと本気で思っていました😂

 

 

よくあるあるな

 

豊かさ=お金

 

だと思っていたんです。







 

 

 

だからこそ

常にカツカツでお金に困っていた頃、

 

 

もっとお金があれば豊かなのにな〜

もっとお洋服が買えたら豊かになるのにな〜

もっと旅行に行けたら豊かになるのにな〜

 

 

なんで自分はこんなに豊かじゃないんだろう🤷‍♀️

と生きていました😂

 

 

もちろん、

お金で感じられる豊かさもたくさんありますし

 

お金があるからこそ感じる豊かさも

この世の中にはあります。

 

 

が!

 

 

 

お金がなくても

お金を使わなくても

 

感じる豊かさは

この世にはたくさんあるのです♡

 

 

たとえば、

高級ホテルや旅行に行くことも

豊かさですが

 

同じく

近くの公園に行くことも

普段歩いている道を歩くことも

豊かさなんですよ😂

 

 




 

だけど

多くの人は

後者を豊かさに入れてあげないんですよね…

 

 

その理由は

 

・自分だけのものではないから

・自分が手に入れたものではないから

 

 

だから

豊かさだと受け入れず

 

 

自分だけのものや

自分が手に入れたもののみを

豊かさだとカウントするのです😂

 

 

公共施設や電車やバス。

いつも歩いている道も道路も高速道路も

すべて豊かさなんですけどね♡

 

 

 

 

毎日、豊かさを感じていますけど

お金が入ってきません!

 

いまある豊かさを感じているのに

欲しいもの買えないんですけど!?!?

 

 

という人は

おそらく

 

・お金が入ってくるルートを用意していない

・欲しいものを手に入れる行動をしていない

 

のどちらか。

 

 

お金が入ってくるルートを用意してなければ

突然、空から100万円落ちてくるとか

誰かから100万円もらうとか

あまりにも非現実的すぎますよね🥹

(ないとは言い切れないけど😂)

 

 

誰かからもらえるのを待とう。

誰かからプレゼントされるのを待とう。

 

とラッキー待ちをしている人です。笑

 




 

 

キャバ嬢時代と比べたら

いまのお給料は少なくなっていますが

 

キャバ嬢時代の時よりも

さらに豊かさはアップしています♡

 

 

 

これは

お金がなくても豊かだから大丈夫!

別にお金がなくても豊かだもんね!

と自分を正当化したり誤魔化したりしているのではなくて

 

 

自分が世界を見る視点が

大きく変わったから。

 

 

つまり、

豊かさ目線でこの世の中を見れるようになったから

です☺︎

 

 

毎日豊かさをいろいろなところから感じることができ

いままで見えなかった豊かさまで見つけられるようになって

 

豊かさが溢れる日々です🌸🫧

 

 

💎類似記事↓

 

 

いつも豊かになる方法を探している人も

いつも豊かになれないって悩んでいる人も

 

 

豊かさは自分の遠い場所にある!

と思っていないか?

 

自分を疑ってみてください☺︎

 

 

 

いまやSNSが溢れ、キラキラした日常ばかりが

目に飛び込んでくるけれど

 

 

ハイブランドを買うことや

高級ホテルに泊まること。

 

高級寿司や高級焼肉を

毎日食べる日々。

 

 

それだけが豊かさなのか?

 

そうでなければ豊かさを感じられないのか?

 

いま一度、自分に疑いをかけてみましょう♡

 

 

あ、豊かさって目の前にあるじゃん!

豊かになるってめちゃくちゃ簡単じゃん!

 

 

そう気づいた瞬間から

豊かさはどんどん広がっていき

さらなる豊かさが溢れる人生になりますよ🥰

 

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

 

私らしく、人生をたのしむ方法を発信中✨

心から自分を輝かせ

愛も豊かさもハッピーも繁栄させる🌹

 

私らしくも自由も好きもすべて叶える生き方🧡

 

👉@moe_sakura15

 

 

💎お友達登録もお願いします♡

個人セッションや対面セッションのお申し込みはこちらから↓

友だち追加