\ お金からも人からも愛される最強の人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もいない・借金もあるどん底人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸約100万近くの借金を完済💓
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡

お金からも人からも愛される究極の方法をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

ノートサロンオーナーのもえです🐹

 

 

以前、

 

相手からの気持ちや想いこそ大きな価値があり

本当の豊かさである♡

 

というブログを書きました✍️

 

 

💎詳しくはこちら♡

 

 
 
誰かを想うことができる
 
そして、
誰かのために動く
というのも
 
本当にすごいことだと
改めて実感しました🌸
 
 
なぜもえがそんなふうに感じたかというと
彼と出会ってから
 
 
彼が喜んでくれるかな?
と考えながら料理を作ったり
 
こうしたら嬉しいかな?
と想いながら
 
なにかをすることが
増えたんですよね♡
 
 
というより
 
できるようになった、というのが
正しいかも😂
 
 
相手のことを考えて行動する
素晴らしさを知ったんです♡
 

 

 

 
以前の私は
いかに自分が愛されるか?だけを考えて
行動をしていたので
 
 
相手が喜ぶには?
ということはほとんど考えていませんでした。
 
 
とにかく
自分が愛されればそれでいい。
と思っていたから。
 
 
💎類似記事
 
だから、
 
いつも彼氏ができても
不平不満ばかり募らせ
 
お互いの関係性を深めることもなく
すぐにお別れすることが多かったの
だと思います…😂
 
 
たとえば、
 
相手の喜ぶ顔を見たいから
相手が喜んで欲しいから
 
おいしいご飯をつくろう♡
とご飯をつくる。
 
 
これって本当にすごいことだと思うんです。
 
 
だって
相手への想いが自分の原動力となっているから。
 
 
 
考えて欲しいのですが…
 
人生って
自分のことでいろいろ精一杯ではないですか?
 
 
仕事に家事に恋愛に趣味に…
自分のやりたいこと・好きなことでいっぱいだし
 
誰かを想うよりも
自分のことを考える方が大切になるし
 
 
自分のことしか考えない。
 
これって人間なら
自然なことだと思うんです。
 
 

 

 
だって
自分の人生は誰も責任を取ってくれないし
 
たった一度きりの人生なのだから
一分一秒とも無駄にはしたくないじゃないですか😂
 
 
だからこそ
 
相手のために何かをしてあげよう。
 
そう想えることって
本当にすごいことだし、素晴らしいことだと
私は思うんです🌸
 
 
もちろん、自分を犠牲にしてまで
相手のために何かをするのは
ちょっと違うのですが…
 
 
心から想った(心から溢れた)
 
”相手のために”が原動力になった行動は
絶対にお金では買うことができないし
 
こんなに素晴らしくて
価値があるものは他にはないと思います。
 
 

 

 
もし、
そんな気持ちがなければ
料理なんてつくろうなんて思わないし
 
作ったとしても
何の気持ちがなければ
ただの作業になりますしね。
 
料理をつくればいい。
という作業。
 
 
それにどこか
 
お出かけやデートにだって
行かないかもしれません。
 
そんな暇あるなら
自分の趣味に時間を使うか
 
せっかくの休日なんだから
寝たい、となるはず。
 
 
 
だから、
 
誰かのために変わろう!
誰かのために頑張ろう!
誰かのためにやろう!
 
 
そんなふうな
相手を想う気持ちが原動力になっている行動
というのは
 
本当に本当にすごいことなんですよ♡
 

 

(早く桜見たいなあ🌸)

 

 
しかも、友達や恋人、パートナーって
そこにお金が発生しているわけじゃないですよね?
 
 
仕事で誰かのためを
想った行動をするのは当たり前だと思うんです。
 
だって、
お金をもらっているから。
 
 
 
だからこそ
お金が発生する関係なく
 
そういう想いがあること
そして、その想いがある行動をしてもらえることというのは
 
とってもすごいことだと思いませんか!?

 

 

 
それを持っているあなたも
誰かに想いのある行動をしてもらえることは
 
本当に素晴らしいことなのです♡
 
 
もちろん、お金はあればあるほど
自由は増えるし、悩んでることのほとんどは
解決しちゃいます。笑
 
だから、ないよりあった方がいい。
 
 
私もないよりはあった方がいいと
思っていますが
お金がすべてではないと思っています。
 
 
こんなにも人を想う気持ちが
どれだけ素敵なものかを知れたこと
 
誰かを想う気持ち・想ってもらえる気持ちが
あたたかなものだと知れたことが
 
 
お金よりも価値あることだと思いました♡
 
 
 
誰かを想う気持ちの素晴らしさ。
誰かが自分のことを想って行動してくれる素晴らしさ。
それが原動力となるということのすごさ。
 
 
これらを教えてくれた
彼には本当に感謝です♡
 
 
これからも
お金はもちろん、心も豊かさでいっぱいに
していきたいと思いました🌸
 
 
心から豊かだと
何をしていても豊かになりますからね♡
 
 
一緒に
お金も心も豊かになっていきましょう✨
 
 
 
💎類似記事

💎インスもフォローよろしくです👇♡

 

@moe_sakura15

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

 

💎お友達登録もお願いします♡

お友達追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

友達限定のプレゼント👇ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加