\ 大好きな自分になる自分磨き🌹 /

何の取り柄も才能もなく自分にも容姿にも自信なし⚡️
超絶ネガティブ人間で自己否定する日々🥀
彼氏もできない・ブスと言われ続け
自分のことが大嫌いな人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸彼氏ができない👉理想のパートナーと出会う♡
🌸自分の好きなこと・やりたいことをする人生🫧
🌸男女共にありのままの自分で愛される🫶

🌸自分が大嫌い→自分が大好きに🤍
 
心の仕組み・宇宙視点・潜在意識から
ノートを書くだけで理想の自分を手に入れる💎
自分と向き合うたびに自分を好きになる方法をお伝え🫶

 

 

 

🤍ご提供中のメニュー🤍

 

◎Bloom noteセッション

ノートを使って”もっと自由に私らしく生きたい”を叶えるセッション♡

 

本当に愛される私になる♡真のパートナーシップコンサル!

恋愛のテクニックや知識・男性心理など不要!

掟破りの恋愛術で”愛される私”を叶える個別コンサル♡

 

 

 

こんにちは☺︎もえです🐹!

 

 

いろいろな方のお悩みを見ていたり

自分が持っている恋愛の本を読み返したり

していると

 

”結婚”で悩んでいる人が

多いのだな…と思いました☺︎

 

 

 

もえ自身、

昔から”結婚”というのに

そんなにこだわりはなく

 

どちらかというと

誰かと結婚する云々よりも

 

きれいなドレスを着たい(((o(*゚▽゚*)o)))✨

という願望の方が強いんですよね🤣

 

 

だから

学生の時や20歳前半で

「何歳までに結婚したい!」とか思ったことなくて

 

有難いことに家族や周りから

「早く結婚しなよ!」「いつ結婚するの?」

と言われることなく過ごせています☺︎

(むしろ、キャバ嬢時代の方がお客さまから結婚はやくしないと!と言われてた笑)

 

 

ここ最近やっと

30歳までには結婚したいな〜と

ぼんやり思う程度。

 

 

 

 

 

 

そもそも

結婚すれば幸せになれるのか?

と、昔から思っていたんです🤣

 

 

過去も

 

「彼氏がいるから幸せ?」個人的な恋愛観。

 

と書いているほど🤣

 

 

 

 

結婚について個人的な考えを書いていきます✍️

 

 

 

まず、

 

結婚しなければ幸せになれない。

結婚してないから価値がない。

 

ということない。

 

 

だからそう思っている時点で

その考えは手放していって欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

周りの友人や職場を通して

 

結婚していても幸せそうじゃない人

男女問わずにたくさん見てきました。

 

 

SNSひらけば

サレ妻さんもたくさんいますし

そういう投稿もたくさん目にします。

 

 

結婚しても必ず幸せになれるわけでもないし

結婚してないからといって

あなたに価値がないわけではないということ。

 

 

 

幸せも価値も結婚に委ねない。

自分自身で決めること。

 

 

 

 

もえが思うに

 

結婚したい!

 

 

と思う本当の部分には

 

・この人とずっと一緒にいたい

・この人とこれからも一緒に過ごしたい

・この人と人生を歩んでいきたい

・この人と一緒に幸せになりたい

 

という願いがあると思うんです。

 

 

というより

こっちが本当の願いなはず。

 

 

 

 

 

 

 

結婚すれば、この人とずっと一緒にいられる!

結婚すれば、この人とこれからも一緒に過ごせる!

結婚すれば、この人と人生を歩んでいける!

結婚すれば、この人と一緒に幸せになれる!

 

 

だから、結婚したい!

 

となると

 

結婚することにもこだわるし

結婚できないことにも焦るし不安になる。

 

 

たしかに

ただのカップルと結婚の違いは

 

すぐに別れられるか

法律上の契約があるか

 

 

 

ただのカップルだったら

紙切れの約束もなにもないので

何かあればすぐに別れられるけど

 

 

結婚していれば

紙切れに守られているから

 

そんなすぐに別れることはない

という”安心要素”があります🥹

 

 

結婚という形があれば

簡単に離れられないという安心もあるし

 

自分のそばから離れないという不安も

なくなりますよね🤣

 

 

だからといって

結婚すれば安心!結婚さえしちゃえば!

なんて思っていると

 

 

その先のパートナーシップが

うまくいかなくなると思うんです。

 

 

 

 

 

 

そもそも現時点で

 

あなたと育みたい♡

あなたといい関係を築いていきたい♡

 

 

という姿勢ができていなければ

結婚していてもうまくいきません。

 

 

結婚したから自然とできるようになる!

はありえませんしね🤣

 

 

そもそも普段から

パートナーシップがうまくいっていないのに

結婚しよう!とするのは非常に危険だなと思います…

 

 

もし結婚できたとしても

仮面夫婦になったり、愛がない関係になったり

結局パートナーシップで悩む気がします。

 

 

【パートナーシップの超基本♡】

 

【恋愛】相手と育むことの大切さ♡

あなたと育みたい♡という姿勢が、パートナーとの関係を育てる♡

【恋愛】自分だけが愛されたいと思っていると恋パートナーシップはうまくいかない♡

パートナーといい関係を築くには”男性心理”はいりませんでした。

 

 

 

 

 

 

もえにとって”結婚”とは

 

 

・この人とずっと一緒にいたい

・この人とこれからも一緒に過ごしたい

・この人と人生を歩んでいきたい

・この人と一緒に幸せになりたい

 

 

”形”になったものだと思っています。

 

 

いつか”形”になればいいなあ♡と思っているから。

 

 

 

今の彼と結婚さえすれば

この先一緒にいられるかどうかの不安はなくなるのでは!?!?

 

もっとパートナーシップが安心になるのでは!?!?

と正直思った時もありました🥹

 

 

 

でも、本当に自分が欲しかったのは

”愛されているという安心”だったので

 

 

いまは彼から愛されているということが

しっかりわかったからこそ

そこはどうでもよくなりました♡

 

本当の望みに気づくと悩みが解決するのが早い✨

ここもまた別で詳しく書いていきます♡

 

💎類似記事!こっちも読んでみてね♡

 

 

 

 

結婚していなくても、幸せだし

結婚していなくても、自分には価値がある♡

 

 

先に”結婚”を叶えようとせずに

自分の本当の願いを

 

今、この瞬間から叶えていってあげればいい♡

 

 

いま

 

・この人とずっと一緒にいたい

・この人とこれからも一緒に過ごしたい

・この人と人生を歩んでいきたい

・この人と一緒に幸せになりたい

 

 

この部分を叶えていく♡

 

 

 

 

 

 

そうすると

できることは”結婚”だけではないはずなんですよ☺︎

 

 

相手と過ごす時間にも目の前にも

たくさんの愛や豊かさがあるはずだし

 

 

一緒にいるためにはどんなことができるかな?

一緒にこれからも過ごしていくために何ができるかな?

 

 

と、

相手関係なく自分”が”できること

 

 

相手との関係を育むため

相手との愛を育てるためにできること

 

 

がわかるはずなんですよ🥰

 

 

結婚したら叶う!

ではなくて

”いま”そこを叶えてあげていく❣️

 

 

そう叶えるから

結果として、おまけで”結婚”が叶っていく

のだと思います♡

 

 

 

 

 

 

個人的に

 

結婚できないから、この人と離れる!

(本当はものすごく大好きなのに)

 

とか

 

結婚したいのに、してくれない!

だから、私のこと愛してくれないんだ…

 

とか

 

 

そういう理由で

 

パートナーからの愛を取りこぼしていたり

関係性が拗れたり

 

 

そんなふうになってほしくないんです。

 

 

せっかく出会った2人なんだし

 

好きだから一緒にいるんですよね?

 

一緒にいると幸せ!心地よい!から

この先も一緒にいたいって思うんですよね?

 

 

だったら

世間の目や一般常識に惑わされずに

 

自分が本当に望んでいることを

全力で叶えていって欲しい。

 

 

結婚していなくても年齢関係なく

ラブラブで仲良しなカップルたくさんいますからね🥰👍

 

 

パートナーといい関係を築きたい♡

本当の意味で愛される私になりたい♡

 

 

という人は

ぜひパートナーシップコンサル受けてみてくださいね🥰↓

 

 

 

 

 

 

結婚しているから幸せ!でも

結婚していないから価値がない!でも

 

ありません♡

 

幸せも自分の価値も

”結婚”にくくりつけないこと。

 

 

幸せも価値も自分で決める!と腹を括ること♡

 

 

 

”結婚”にそこまで囚われる理由はなんなのだろう?

 

と自分を疑ってみてください☺︎

 

 

そこに

自分自身がパートナーシップで望んでいる

本当の望みが隠れているはず♡

 

 

そこを

今この瞬間から叶えていきましょう!

 

 

そうすることで

パートナーシップはどんどんよくなっていきますし

 

ますます2人の間に

愛が育まれていきますよ🕊🫧

 

 

パートナーシップでお悩みや相談がある方

またはブログの質問がある方は

 

気軽にLINEにてお送りください☺︎↓

LINEで相談・質問する♡

 

 

 

リブログ・シェア

大歓迎♡♡♡

 

そのほかのSNSもフォロー

よろしくお願いします🥰!

 

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

💎インスもフォローよろしくです👇♡

 

自分と向き合うたびに自分を好きになる♡

自分との向き合い方を発信中🌹

 

@moe_sakura15

 

 

💎お友達登録もお願いします♡

個人セッションや対面セッションのお申し込みはこちらから↓

友だち追加