\ 大好きな自分になる自分磨き🌹 /

何の取り柄も才能もなく自分にも容姿にも自信なし⚡️
超絶ネガティブ人間で自己否定する日々🥀
彼氏もできない・ブスと言われ続け
自分のことが大嫌いな人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸彼氏ができない👉理想のパートナーと出会う♡
🌸自分の好きなこと・やりたいことをする人生🫧
🌸男女共にありのままの自分で愛される🫶

🌸自分が大嫌い→自分が大好きに🤍
 
心の仕組み・宇宙視点・潜在意識から
ノートを書くだけで理想の自分を手に入れる💎
自分と向き合うたびに自分を好きになる方法をお伝え🫶

 

 

 

🤍ご提供中のメニュー🤍

 

◎Bloom noteセッション

ノートを使って”もっと自由に私らしく生きたい”を叶えるセッション♡

 

本当に愛される私になる♡真のパートナーシップコンサル!

恋愛のテクニックや知識・男性心理など不要!

掟破りの恋愛術で”愛される私”を叶える個別コンサル♡

 

 

 

こんにちは☺︎もえです🐹!

 

 

自分を知っていくと

相手のことを知れるようになる♡

 

なぜなら

 

常に自分を観察しているからこそ

同じように相手を観察することができるから♡

 

 

だから

 

自分を観察できない人は

相手を観察するのも下手っぴなんです🤣

 

 

 

 

 

 

 

過去もえも人と話すのがものすごーく嫌いでした🤣

コミュニケーションが大の苦手。

 

うまく話せないし、初めての人なんて

特に何を話せばいいのかわからない…絶望

 

 

話すのもうまく話させないからなかなか相手に伝わらず

いつも人間関係での悩みが絶えない

 

 

そう過ごしているうちに

 

人とうまく話している友人を見たり

いろいろな人を見ていたら

 

人とうまく話せるようになりたい!

もっと人間関係をよくしたい!

 

と思って

たくさんのコミュニケーションについての本を読み

コミュニケーション術をたくさん勉強。

 

 

 

 

 

 

 

アパレル時代は

売れる接客術やコミュニケーション術を読んだり

 

キャバ嬢時代は

有名キャバ嬢さんが書いた本を読んだり。

 

 

いまも話すのがすごい上手とは言えないけど

キャバ嬢で売上がNo,1になったり

 

始めたばかりの配信のイベントで

ランキング2位になるくらい

コミュニケーションスキルにはなりました🥹

 

 

共通して書いてあるのは

やっぱり「相手を知る」ということ。

 

 

そしてビジネスの本にも

相手のニーズを知ることや

相手の求めているものを把握することは

当たり前のように書いてあります✍️

 

 

でも、

 

 

自分がどう感じているか?何を感じているか?

どう思っているか?何を考えているのか?

 

 

に耳を傾けずに

 

 

相手がどう感じているのか?

どう思っているか?

 

を知ろうなんて不可能。

 

 

 

 

 

 

自分のことを知らないのに

相手を知ろう!相手をわかろう!とするから

 

変なテクニックに頼ったりするし

メソッドや知識の沼にハマってしまうのです。

 

 

 

たとえば、

 

 

自分は何が好きなんだろう?何が嫌いなんだろう?

何で喜ぶんだろう?何が喜ばないんだろう?

 

どういうことが好みで好みじゃないのか。

どういうことが嫌なのか?したくないのか?

 

 

そんなふうに自分を知っていくと

自然と相手に対しても同じように

 

 

相手は何が好きなんだろう?何が嫌いなんだろう?

何で喜ぶんだろう?何が喜ばないんだろう?

 

どういうことが好みで好みじゃないのか。

どういうことが嫌なのか?したくないのか?

 

 

という問いかけができるようになりますし

 

 

自然とわかってくるはずなんです♡

 

 

相手がこうしたら嬉しいだろうな〜

相手はこれが喜ぶだろうな〜

相手はこう感じるだろうな〜

 

というように。

 

 

 

 

 

 

以前、大好きな本に

 

「人は自分が救われたことでしか、人を助けられない」

と書いてあったのですが

 

まさにその通りで

 

 

自分が自分に対して

やってること、していることと

 

同じことしか

相手にできないのです。

 

 

 

だから、

 

自分に対してしていないことは

相手にはできない。

 

ということ。

 

 

 

もえがキャバ嬢時代は

いろいろな有名キャバ嬢さんのYoutubeを見て

 

「ここいいな♡」

「ここ素敵だな♡」

 

とキャッチしたことを

実際に自分の接客に活用していました🥰

 

 

 

(天乃えまちゃん大好き♡)

 

 

 

「ここいいな♡」

「ここ素敵だな♡」

 

 

自分が感じたから

自分が思ったから

 

だから

相手に同じようにできる。

 

 

自分に対して

「感じた」「思った」をしっかり観察したから

 

相手にも喜んでもらえることや

いいな、素敵だなと思ってもらえることができるし

 

 

実際に相手が喜んでもらえるし、いいね!素敵だね!と

思ってもらえるのです♡

 

 

 

 

 

 

それに自分が

 

「ここいいな♡」

「ここ素敵だな♡」

 

と感じたなら

同じところに、同じ部分に

 

 

「ここいいな♡」

「ここ素敵だな♡」

 

 

と思ってくれる人

たくさんいるはずなんですよ✨

 

 

 

だからこそ

 

自分を知る

 

という行為はめちゃくちゃ大切であり

 

 

これができない人・できていない人は

 

人間関係もうまくいかないし

パートナーシップもうまくいかないのも当たり前なんです🤣

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、パートナーに対しても

 

自分が

「これ好きだな!」「これ嬉しいな!」

感じているからこそ

(自分に対して、問いかけを持っているからこそ)

 

相手に対して

「これ好きななのかな?」「どういうことが嬉しいのかな?」

と矢印を向けることができる。

 

 

だから結果として

 

相手の好きなものや嬉しいものを

わかることができるし、与えることができる♡

 

 

そのおまけとして

 

お金をもらったり、愛されたりする♡

 

 

 

【類似記事🌸】

 

感謝すると愛される理由とは?勘違いお姫様になるべからず♡

新月の願い事が叶う人と叶わない人の違い♡

 

 

 

 

 

 

みんな、あまりにも愛されようとか

望みを叶えてもらおうとか

お金を稼げるようになりたい!とか

 

 

そういうのに必死で

 

いかに相手を知ろうか?

相手を喜ばせようか?相手を楽しませようか?

とするけれど

 

まずは

自分を知ることからはじめようよ🤣

 

 

いま、もえが恋愛のメソッドや男性心理に頼らなくても

彼といい関係でいられているのは

 

とことん自分のことを知っているから♡

 

 

自分のことをよく観察しているから

同じように相手を観察することもできるし

 

 

パートナーだから

自分と似ている部分があって

 

自分の嫌だと感じるポイントと

向こうが嫌だと感じるポイントが

 

同じなこともあるんですよね🤣

 

 

 

 

 

 

 

だから、相手にとって

嫌なことをしないようにできるし

 

基本的に

「自分が嫌だ!」と感じたことは

相手にしないからこそ

 

パートナーといい関係が築けています♡

 

 

💎男性心理知らなくても愛されている人、いっぱいいるよ♡

 

 

 

 

自分のことをよく知っている人は

相手のこともよく知ることができます♡

 

自分のことをよく知らない人は

相手のことを知ることはできません。

 

 

それはなぜかというと

 

自分のことをちゃんと観察できていないから♡

 

 

ちゃんと自分を観察していれば

 

 

自分を知っていくように

相手を知っていくことができるし

 

 

自分に対して問いかけているものを

相手にも同じように問いかけることができるし

 

 

自分が感じている部分があるように

相手も感じているのがわかるから♡

 

 

だから、

 

自分を知っていくと

相手を知ることは簡単なんですよ♡

 

 

自分を知っていきたい!知るお稽古をしたい!という方は

ぜひ個別セッションでお待ちしております✨

 

 

 

Bloom noteセッション♡一緒に自分を知るお稽古をしよう❤️

 

 

もっともっと自分に集中をしよう♡

もっともっと自分のことをしっていこう♡

 

 

人生はすべてそこから始まっていく🕊🫧

 

 

 

 

 

リブログ・シェア

大歓迎♡♡♡

 

そのほかのSNSもフォロー

よろしくお願いします🥰!

 

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

 

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

自分と向き合うたびに自分を好きになる♡

自分との向き合い方を発信中🌹

 

@moe_sakura15

 

 

💎お友達登録もお願いします♡

個人セッションや対面セッションのお申し込みはこちらから↓

友だち追加