\ お金からも人からも愛されるイージーモードな人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡

お金からも人からも愛され
人生をイージーモードにさせる
究極の方法をお伝えします🫶

 




みなさんこんにちは!
ノートサロンオーナーのもえです🐹🌸


もえ自身が


死にたいが口癖の日々。
お金がいつもカツカツで借金持ち。
彼氏ができるどころか男性からモテない。
人間関係も破綻しててトラブルだらけ。


そんなどん底の人生から
抜け出すことができたのも


♡お金の不安がなくなる
♡月収100万円
♡臨時収入やプレゼントが当たり前
♡理想のパートナーと出会える
♡パートナーがどんどん男前になる
♡好きなことを仕事にする

などなど


憧れてたことや理想だったことを叶えたのも
ノートを書き続けていたからでした✨




巷には

感情ノートや内観ノート、引き寄せノートなど
数々の〝ノート術〟があるかと思います!


その中でももえのノート術は
7年間30冊以上を書き続けてきた

オリジナルメソッドです♡♡


これもまた改めて記事に書きますね✨


今日は

日記ともえのノート術の違いはなに!?

というところを書いていこうと思います✍️




まず日記について!


もえもノートの書き方がわからず
とりあえず最初は日記のように


こんなことあった!
こんないいことあった♡
これは感謝だなあ♡


というように

いいことや嬉しかったこと
その日の出来事を書いていました✍️


それだけしか書いてなかったので
案の定、三日坊主で終わることなんてザラでした🤣


ノートなんか続かない…
書いてても別に楽しくないしなあ〜


ノート書いてて何の意味がある!?
と思って、やめました🤣笑


そこから引き寄せノートや
感情ノートを知っていき
やってみるようにしたら


え、どんどん人生が良くなっていくじゃん♡
どんどん理想の現実になっていくじゃん♡

と変化していきました🥰


そこから何年も書き続けているのですが
実際何を書いているのか?というと…




日記と同じく

いいことやその日にあった出来事はもちろん♡


それだけでなく


あーこんなムカつくことあった!ムカつく💢
というようにムカつく出来事を書いたり


今日のあの出来事すっごくモヤモヤした。
何でだろう?とモヤモヤしたことを書いたり


時には、悪口を書いたりしました🤣笑


つまり、

いいところやプラスなこと、ポジティブなこと
だけでなくて


嫌なことムカつくこと
心の奥底で思ってるブラックなことも


そこに書くようにしました♡


本当に人に見せられないことも
たくさん書いていました🥹笑
(ある意味デスノート。笑)



まあノートは誰かに見せるものではないので
綺麗に書く必要もないし

書いちゃダメなことなんてないんですけどね❣️




そこから

何でそう思うのか?
なんでそう感じるのか?

本当はどうしたいのか?
本当はどうなりたいのか?

ネガティブな感情や出来事から

自分の心の声を内側にあるものを
ノートを使って拾っていったんです✍️


そうすると


本当はこうしたかった!
本当はこうなりたかった!

これはやりたくない。
こうは嫌だ!
こんなことしたくない!

もっとこれがほしい!
もっとこうしたい!


という

たくさんの望みや
本当の気持ちに気づいたり


もしかして、こうしたらいいのかな?
これってこういう意味なのかもしれない!
ここからこんなことが学べるのでは?


と学びや気づきを
得ていきました✨


▼類似記事



そんなふうに

自分の本当の望みや願い
学びや気づきがどんどん増えていき

それらをひとつひとつ
自分の人生に活かしていったら

あっという間に現実が変わり
どんどん人生が変わっていったのです🥰✨





つまり、


日記というのは


こんなことあった!

こんないいことあった♡

こんなことした!


というような

自己満で終わるもの。



ノートを書いて人生が変わるノート術は


どんな出来事からも
どんな感情からも


本当の自分と
自分と繋がるもの♡

だともえは思っていて

そう繰り返していくうちに

✔️自己信頼が築ける
✔️自分との愛が育まれる
✔️人生の学びが増えていく
✔️本当に向いたいところに向かうことができる


から
ノートを書くことで

人生も現実もどんどんよりいい方向に
変わっていくのだと思います♡





もちろん、日記を書くことは否定してません♡



手帳術や日記を書くことも

とても素敵なことです✨



そこにプラスして

いろんな感情を書いていくと


あっという間に自分と繋がることができ

人生がよりいい方向に向かっていくと思います♡



もし、今の人生を変えたい!

今のどん底な現状から抜け出したい!


もっと理想の人生にしたい!

もっと望みが叶う人生になりたい!



というのであれば


ぜひネガティブな感情も

ムカつくことも嫌なことも


ぜんぶぜんぶ書いてみてくださいね♡



そうすることで

本当の自分と繋がることができて

あっという間に人生が変わっていきますよ🥰❣️



一緒にノートを書いていきましょ〜♡♡


 

 

💎類似記事&人気記事👇


💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

ストーリーも更新中✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

お友達追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

友達限定のプレゼント👇ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加