甲状腺がん(濾胞がん・乳頭がん) その10~甲状腺シンチ:1日目~ | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

こんにちは音譜
いつも  ご訪問 ・ いいね! 

有難うございますキラキラ

 


◆悪性リンパ腫(父ちゃん)

 父ちゃんの記録はこちら

 

◆甲状腺がん(過去分)
 
ママの記録はこちら

 

◆大腸がん完治から10数年

 2011年7月28日 衝撃の告知を受けました。妻の大腸がん

 



キラキラキラキラ

 「甲状腺シンチ」の通院開始びっくりマーク

 

・1日目:朝8時30分

   タイロゲン💉の為に通院

・2日目:朝8時30分

   タイロゲン💉の為に通院

・3日目:午後~

   撮影用のヨウ素服用

・4日目:

   通院お休み

・5日目:午後~

   📷シンチ実施(採血とかも実施)


ということで、本日から頑張ろうルンルン

朝8時半に隣県の病院って大仕事爆笑

 

・朝6時前に起きてzzz

・ニャンズ😸にご飯🐟をあげて

・👕着換え始めて…

 キャ~スッポンポンの状態の時

 緊急地震速報が流れて大慌て滝汗

  速報とともにケージにダッシュする

  うちの子、偉い偉いラブ

・気を取り直して準備再開!

・🚙車に飛び乗ってGoGoキラキラ

 

無事8時10分に病院到着グッ

 

なんだかんだで

9時まで待たされて・・・

お尻にブスッ💉と打ち込まれて終了真顔

 

お昼前には帰宅しちゃいましたウインク

 

こんな簡単なら提携病院とか

近場で出来ないものなのかなぁ~

遠いのでちょっと大変ですよね汗うさぎ

 

さぁ~明日も頑張るぞびっくりマーク

 

※訪問された方、全員に「いいね」のお返しに行けなくてすみません。

 訪問はしているのですが「いいね」の1日上限で押せてませんショボーン

 

 

スター病院用スター

 

 

スター避難用スター

 

 

スター寝室で「かくれんぼ」スター