悪性リンパ腫 No.7(入院・3クール目~) | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

いつも訪問いいね! 

キラキラ有難うございますキラキラ

   

◆ねこ日記
 猫(麦と梛)はこちら😸

 

◆甲状腺がん(ママ)


◆悪性リンパ腫(過去分)

 

※過去を振り返って書いてますが

元ネタは、原始的なメモ帳です。

治療内容と一言コメントを

残してましたグッ

 

 

 

【入院:3クール目】  

21日周期の入院

非常に煩わしいです笑い泣き
 

 

 前日ニコチェックイン🏨

  今回の入院は、夫婦揃って入院とか

  退院後の接触制限があるので、

  ペットホテルを利用しますびっくりマーク  

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

1日目入院

 

  治療開始前に主治医からの説明びっくりマーク

 

・「組織検査では高悪性度でしたが

遺伝子変異は無かったので

かなり安心して良いですキラキラ

 

・「過去2回の経過や体調を見る限り

 今回から、増量で行きましょう」

 

EPOCH-RからDA-EPOCH-Rに変更」

 

「簡単に言えば、状況によって薬の量を

  増やしたり減らしたりします。」

「今回は、20%増量しますアップ

           
    今日はCVルート取りだけですスター

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

2日目待機

 

薬の準備都合で投与は明後日ポーン

CVの固定してる

糸が切れた笑い泣き

 

縫い直し泣くうさぎ

治療で一番痛いのは…

麻酔びっくりマーク

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

3日目待機

 

絶望

 

コンビニ行って

水🧴をストックグッ

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

4日目投与開始

 

キラキラ今日から投与キラキラ

 

プレドニン10錠から始まって

リツキシマブ

あとは、1~2クールと

同じスケジュールビックリマーク

 

あれ?

今回は初日から睡魔zzz

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

5日目:96時間投与開始

 

いつも通りの流れほんわか

 

 

【観察記録】

隣の人は昨日入院(1クール目)

今日から投与開始💉

リツキシマブドクロ


2時間後・・・

🍆コールしてるびっくり

 

顔が浮腫んできた!!

酸素60%ポーン

点滴酸素ボンベ

結局、処置室へGo救急車

 

こんなの見ると

『副作用』

怖くなっちゃうよチーン

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

6日目:96時間投与中

 

暇暇暇絶望

身体の変化なしグッド!

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

7日目:96時間投与中

 

手の痺れの範囲

少し広まってきたかなもぐもぐ

 

お腹(腫瘍部分)が

チクチクしてるぐすん

 

なぜか体重増加中笑い泣き

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

8日目:96時間ラスト

 

詰まり気味だった💩
一気に3連続でスッキリ飛び出すハート

 

ホントびっくりマークこれが一番不安泣

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

9日目蓄積毒性

 

Dr.や看護師が言う蓄積って

コレの事なんだろなぁ真顔

 

痺れが微妙に広まって

痺れから痛みに変わってるあせる

 

お腹は減ってるけど

口に入れると拒否チーン

 

なんとなく頭が重いぐすん

 

抜けない疲れって感じガーン

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

10日目散歩&研修医

 

散歩・運動しなさいと言うから

階段に行ってみたグッ

グルん💫グルん💫目まい

空間認識が怪しいアセアセ

でも階段の上り下りは
出来ましたOK

 

研修医が今日から変わりました。

ん~医者家系の3代目

そんな匂いがプンプンもやもや

 

患者と話しできませんニヤニヤ

回診に来て

「体調どうですか」

「わかりました」

おぉ~い帰るんかい大泣き

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

11日目回復期

 

悶絶暇ですムキー

 

あ、少し関節痛・筋肉痛

出て来ましたえーん

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

12日目回復期

 

悶絶暇ですよだれ

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

13日目回復期

 

悶絶暇ですが…

夜中の胃痛関節痛筋肉痛

辛くなってきた絶望

 

痛み止めも眠剤も

気休めですチーン

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

14日目腫瘍消滅

 

主治医が回診に来て触診

完全に触れなくなったね

触診レベルだけど、遂に消滅

って感じだねびっくりマークCT楽しみだね

 

うぉ~マジかキューン

 

本日、我が家の奥様は

北の大地で甲状腺がんの

予防的治療ということで

放射性物質を飲む治療してます。

 

ガイガーカウンタの数値が

バンバン上昇って

初めて見ました目

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

15日目発熱

 

なんとな~く熱っぽいなショボーン

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

16日目発熱

 

朝から38度手前をウロウロ

カロナールで十分凝視

 

研修医くん…

ここぞとばかりに

抗生剤ですかね』と

走り回ってたな馬

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

17日目発熱

 

午後になって38度直前をウロウロ

カロナールで十分

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

18日目気分ダウンダウンダウン

 

体調は特に気にしてないけど

メンタルが落ちるんだよねショボーン

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

19日目イライラ

 

悶絶暇です大泣き

早く家に帰りたいハッ

 

TVもスマホも飽きたぞ魂

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

20日目寒すぎ

 

悶絶暇ですタラー

しかし今日は寒かったゲホゲホ

 

この頃になると

看護師さんにも『暇~

しか言わなくなります爆笑

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

21日目CT撮影ビックリマーク

 

 

結果が良ければ

4クール終了

夜9時半

主治医とカンファレンスルーム…

 

結果…

判断不能なブツ発見ポーン

多分、腸の断面だとは思うので

問題ないと思うけど…

 

ということで

4クール目はさらに20%増量

5クール以降も確定ゲロー

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

22日目退院

 

今回は夫婦同時入院ということで

少し長めの滞在でしたもぐもぐ

明々後日から

4クール目です笑い泣き
 

 

帰りに🐱ニャンずとも

面会して帰りましたハート

ママさん…僕たちも帰れるはてなマーク

 

もう少し待ってねショボーン

 

面会ブログ

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

クラッカー折り返し地点クリアクラッカー

 

 

ラブラブラブラブ3クール終了ラブラブラブラブ