ペットホテルだよ! | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

こんにゃちわ爆笑

いつもご訪問&いいねルンルン

キラキラありがとうございますにゃんキラキラ

父ちゃんの病気療養も
3か月目です!
順調に回復してるニャンルンルン

 

 

僕と兄ちゃんは少しの間
ママとも離れて
動物病院のペットホテルに居るニャン

 


時々、ママとお姉ちゃんが
面会に来てくれるラブ

 

 

今回は父ちゃんも来たよルンルン
一時退院中グッ

 

 

ママ…もうすぐ帰れる?

土曜日にお迎えねキラキラ

 

今日はダメなのねショボーン

 

ホントに帰っちゃうの・・・


ママ~~~

帰る前にだっこして~ラブラブ

 

抱っこ好き~キラキラ

 

 

ねぇ~ママ、父ちゃん・・・
僕もまだ帰れない?

 

誰でも仲良くできるから
もう少し我慢できるよイエローハーツ


でも・・・ちょっと寂しいなぁ~えーん
いい子して待ってるねキラキラ


優しいスタッフさんに
毎日デレデレの

兄ちゃんと僕・・・

 

キラキラ18日には帰れるねキラキラ

 

ラブラブラブラブ追記(11/18)ラブラブラブラブ
帰宅前の🛀シャンプードライヤー
毎月の薬診察予防接種して

おうち🏡帰れる乙女のトキメキ

 

ママさん
お迎えよろしくね🚗飛び出すハート