それ・・・半分こ? | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

こんにゃちわ爆笑

いつもご訪問&いいねルンルン

キラキラありがとうございますにゃんキラキラ

父ちゃんの病気療養も
4か月目です!
あと少しで終わるニャンルンルン

長いホテル生活から
帰ってきたよラブラブ

帰宅前にトリミングしてもらってます乙女のトキメキ
 

 


お兄ちゃんは終わったのかな飛び出すハート
 

あしあと

あしあと

あしあと

 

おうちに帰ったら

大好きな爪研ぎが・・・

 

ここが好きグッ

 

お兄ちゃんも大好き!!

 

どっちも僕のだもんね~

 

あれ?
どっちもお兄ちゃんのなのショボーン

 

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

本当に好きなのは
ストーブの台の上ねラブ

 

そんなに見ないでもやもや

 

僕は・・・

定位置ですルンルン

 

こころなしか

太った気がするアセアセ

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

ママ居ないときは

テーブルで日向ぼっこ爆笑

 

お兄ちゃんも

テーブルにゴロ~ンウシシ

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

寒くなったので・・・
ママが『着る毛布』

買ってきてくれました!!

 

暖かいけど・・・

少しサイズが滝汗

 

僕も
豊満なボディーが入らないポーン

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

ママと父ちゃんが

アイスクリームを食べながら

笑ってるんです!

 

 

『半分こ』!!

画期的というか斬新・・・物申す

 

断面も綺麗飛び出すハート

包丁で真っ二つ笑い泣き


あしあと

あしあと
あしあと
 

またね~~~キラキラ



ちなみに・・・
ママが買ってくれてダウンやつグッ