のんびりと過ごした朝食で感じたことは・・・沖縄瀬底ヒルトンリゾート 2022年5月 | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

今年は、ウサギ年なのですが、このブログ、亀のような速度になっています( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

2022年5月

 

 

 

新しいスーツケースを持って行った沖縄旅行の続きです。

 

 

 

 

前回までは、以下となります。

 

 

 

朝から、瀬底ビーチや ザ・ビーチリゾート瀬底を散策した後、

 

 

 

朝食は、レストラン 「アマハジ」 へ

 

 

 

のんびりというか、意図的にラストオーダー30分前に訪れましたニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

空いていたので撮影モードになりました(笑)

パンとシリアルコーナー

クロワッサンを黒ワッサンOKでしたウインクウインクウインク

 

 

少し変わったコーナー(全て写ってません)

スモークサーモン ツナ サラミ
あおさバター  紅芋ポテトサラダ クリームチーズ・・・
沖縄ぜんざい チョコプディング 豆乳

 

ここは何なんだろう(笑)

 

 

 

フルーツコーナー

果物とヨーグルト

何か置いてあった形跡がありますが(笑)補充はされませんでしたえーんえーんえーん

 

 

サラダ各種

 

 

ミミガー もずく うむくじ天ぷら カステラかまぼこ
下の右側はグルクンの冷や汁

 

 

ホットミールは流し撮影(笑)

 

 

そうそう・・・

三枚肉、梅干し、紅ショウガ

アオサ、ワケギ、削りたて鰹節

もずく、しょうが、コーレーグース、ビバーチ島胡椒

 

付け合わせ、薬味、調味料・・・素晴らしいラインナップですニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

久しぶりに色々撮って・・・

 

 

 

食事を運びます。

これだけかよ( 一一)

 

 

 

色々撮影していてお腹が一杯になってきました(爆)

 

 

席は一番奥のエリアに通されました。

もう一組の方たちもDIAMONDOでしたのでそういうエリアなのかな?

 

 

 

その後・・・

薬味で隠れ沖縄そば(笑)

 

 

お酒のおともみたいな料理ばかりとってきました。

 

 

 

 

 

 

食後はエグゼクティブラウンジへ

 

 

 

 

まだ、朝食タイムの最中でした。

 

 

 

色々な朝食がありました。

 

 

たくさんの種類があるのでレストランで行きがちですが、

結局、食べるのは決まった物だし、食べ過ぎは良くないし・・・

 

 

ラウンジで過ごすのが精神衛生上良いなあと思いました(笑)

(ラウンジの内容見てからですが)

 

 

窓側でのんびりと

コーヒーと美しい景色を眺めます。

 

 

 

スタッフが話しかけてくれ、少し談笑・・・

 

スタッフ:「良い天気になって良かったですね~」

 

モルシマ:「はい、でも、帰るんですけど」(爆)

 

 

ヒルトン瀬底リゾート、もう少し、居たかったなあ。

 

 

 

 

これからは泊まりたいところへ、たくさん泊るぞ~と決意したのでした。

↑意味不明(´▽`*)

 

 

それでは・・・