ROKU KYOTO 絶景過ぎて部屋に入るまで時間がかかったの巻(笑)2021年11月 | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

 

 

前回、京都へ泊まらなかったリベンジ旅行の続きです(笑)

 

 


前回の記事は以下です。

 

 

 

 

 

京都地下鉄北大路駅からタクシーに乗車。

 

 

 

 

 

到着したのは・・・
 

 

 

 

ROKU KYOTO

LXR Hotels & Resorts

 

LXR Hotels & Resortsは

ヒルトンのラグジャリーコレクションブランドでアジア初となります。

 

 

まずは、入口のエントランス的な水盤

 

 

レセプション/ロビーへ入ります。

 

 

中央に新緑のモチーフのあるデスク

 

 

両脇にソファースペース

 

 

ゆっくりとチェックインします。

黒豆とシナモンのほうじ茶と和菓子

 

 


チェックイン後、部屋まで庭園沿いの通路を通って客室に向かう流れとなります。

 

 

 

ロビーを出ると・・・

えっ!びっくりびっくりびっくり

 

 

これまで見たことのない素晴らしいロケーション。

 

 

 

「鷹峯フォレスト」と言う景色とのこと。

 

 

 

少し歩くと・・・

水盤と紅葉の美しいコントラスト

何十枚も撮影したのは内緒です(笑)

 

 

 

 

部屋に入るまで時間がかかりましたウインクウインクウインク

 

 

 

 

美しい景色を見て、今回の部屋に入ります。

 

ルームキーは木製

 

ROKU KYOTOのロゴが入ったスリッパ

 

 

 

単なるヒルトンブランドではないことを認識しました。

 

 

 

部屋の詳細は次回に・・・。

 

 

 

※部屋に入るまでの記事だけは、初めて(笑)

 

 

 

それでは・・・