今度こそ京都へ泊まるぞ~ SUITEよりANA LOUGEが好きだ~の巻 2021年11月 | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

 

2021年10月 京都へ行ったのに、訳あって、急遽、大阪に泊まってしまいました(笑)

 

 

その時の記事は以下です。

 

 

 

2週間後、再度、京都旅行を画策しました照れ照れ照れ

 

 

 

今回は、間違いなく京都へ宿泊するぞ~(*^▽^*)

 

 

 

羽田空港第2ターミナルには青基調のクリスマスツリー

 

 

※ツリーが登場するのは11月1日ではないんですよね、今年もそうでした(笑)

 

 

 

 

まずは、ANA SUITE LOUNGEへ

 

 

 

メインラウンジ

 

THE PARK側

 

 

どちらも炭水化物満載ですニコニコニコニコニコニコ

 

 

相変わらず、お酒は泡以外完備しています。

 

 

 

 

ビール、白ワイン、日本酒撮影せず(^_^.)

 

 

 

 

 

ただですね。

 

 

 

 

ANA LOUNGEもお酒が充実しています。

 

 

 

 

 

 

気になったので寄ってみました。

日本酒、泡盛、焼酎フェアを開催中びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

当然、ビール、ウイスキーもあります。

 

 


 

 

 

 

 

それに・・・

トライスター ゴールドジェット パンダジェット

 

 

ジャンボなどがANA LOUNGEには飾ってあります。

 

 

 

 

 

私は炭水化物摂らないので、ANA LOUNGEで十分だよ(笑)

 

 

 

 

 

伊丹行きですが、珍しく、沖きどめ

タラップ搭乗はワクワクしますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

必ずみてくださいの機内安全ビデオ

いつ見てもおもろいわ(笑)←大阪弁になっているモルシマ(爆)

 

 

横目で窓も見ています。

タキシング中でも着陸機をパチリ(*^^)v

 

 

 

やがて離陸しま~す。

LOUNGEで、お酒の撮影ばかりではなく、

飲んでばかりいたので、ぐっすりラブラブラブ

 

 

気が付けば

大阪城もあるジオラマのような景色

 

 

定刻なのか遅れたのかもわからず(笑)、良い気分で荷物を受け取り・・・

マスク姿のそらやんの居るラウンジで休憩

 

 

モノレールからの紅葉を楽しみ

 

 

阪急&地下鉄を乗り継ぎ、北大路駅で下車

 

※伊丹空港から京都までバスに乗らなかったのは謎(笑)

 

 

北大路駅からタクシーに乗り、約15分

今回の宿泊先へ到着です。

 

 

それでは・・・