787で気が付いたこと(笑) | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

出張&仕事して、有休使って旅に出ています(笑)
 
 
 
 
 
 
自由な会社になりましたラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
移動ですが・・・
787系の黒い電車。
 
 
 
 
 
1900年代から走っています。
 
 
 
 
 
オオ~!まだ、走っているんだびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
私の実家、鹿児島へ行ききした時も利用しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただですね・・・
かもめだけど、つばめなんだよね(笑)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、その前に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

訳あって、こんな部屋で飲みまくっていたことは内緒です(´▽`*)
 
 
 
 
 
それでは・・・