「コロナ禍で、こんなカクテルタイムもあったんだ」となるのかな?大阪マリオット都 2021年10月 | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

 

2021年10月の話の続きです。

 

 

京都へ行ったのですが宿泊先での対応・・・急遽変更したホテル(笑)

 

 

大阪マリオット都ホテルに宿泊した続きです。

 

 

 

 

エグゼクティブラウンジ ※翌日撮影

 

 

 

 

カクテルタイムは17:30-19:30

 

 

 

 

ドリンクはオーダー制

 

ビールとスパークリングワインは、12:00-20:30いつでもOK。

 

スマホやタブレットでもメニューが見られます。

 

 

スパークリングワインをいただきます。

 

 

フードはというと・・・

こんなプレートでの提供でした。

 

 

 

こんな物もいただいたようです。

 

 

 

 

 

フードはお代わりもできたようですが、これでお腹を満たすのもネキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

とはいえ、そんなに食べられないので・・・

 

 

 

 

 

 

ホテル近くのお店へ・・・

「九条葱ときざみ揚げのおうどん」

 

 

 

 

 

もちもちの大阪うどんと濃くないスッキリとしたつゆ

 

 

 

 

 

関西風の味はホッとします。

 

 

 

 

 

美味しかったニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

なぜ、うどんだったのか?

 

 

 

 

 

 

それは・・・

さっさと食べて、再び、ラウンジで飲むためでした、オイ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

バータイム 19:30-20:30(1人で楽しみました)

 

 

 

 

 

 

 

 

良い気分で部屋へ戻り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラウンジ良かったわあ~コロナ禍で大変なのに!照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

「お酒を持ってきてくれる人は、

みんな良い人なんだよな!」 by ジャガー

 

 

ひえ~ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

気を取り直して、窓から見る夜景・・・

素晴らしいなあ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、この記事書いてて、気が付きました。

 

 

 

 

以前宿泊した記事を書いていないことに( 一一)

 

 

 

 

画像自体あるのかなえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

それはさておき・・・

ベッドの間のこんな席をつくり、王様のようにテレビを見て、

「ウルサ~イ」と怒られたのはホントです(笑)

 

 

 

 

それでは・・・