京都から変更した宿泊した先は・・・2021年10月 | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

 

京都に行ったのに、謎の宿泊先変更した続きです。

 

 

 

 

宿泊先は・・・

マリオット大阪都ホテル

 

 

 

 

 

19Fのロビーへ到着し、レセプションへ近づくと・・・

 

 

 

 

 

名前を聞かれ、38Fのクラブラウンジへ促されました。

 

 

 

 

 

当日、急遽のポイント予約でしたが、

 

 

 

 

 

色々とご提案をいただき・・・

 

 

 

 

 

一番長く滞在できる部屋をチョイスしました。

 

 

 

 

 

部屋は・・・

コーナールームですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

今ひとつ分かりずらいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

カーテンOPEN!おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

リビングスペース

 

 

左には・・・

ベッドスペース

 

 

1人用の豪華なチェアとデスク

 

 

 

アッパーフロア クラブコーナーツイン

 

 

1フロアに1室のみとのこと。

 

 

 

上のお菓子は無料です。

 

 

そして、もうひとつ無料なのが・・・

冷蔵庫の中の飲み物無料ニコニコニコニコニコニコ

 

青い箇所は別です、どっから持ってきたんだよ(爆)

 

 

右側はウェットスペース

洗面

 

アメニティの箱には、大阪の街が描かれています。

「あべのハルカス、通天閣、大阪城」

 

 

トイレは自動開閉

 

 

洗い場付きビューバス

 

 

 

 

どこからでも明るく最高の眺め・・・豪快な眺めかな(笑)

 

 

 

 

ラウンジでも飲めて、冷蔵庫もフリー。

 

 

 

 

すっかり気を取り直したモルシマでした照れ照れ照れ

 

 

 

 

だから、何しに行ったのかな?(笑)

 

 

 

それでは・・・