京都へ行ったつもりが・・・あれっ? 2021年10月 | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

 

 

電車遅延(それだけではないけど)でギリギリ、

羽田空港第1ターミナルに到着しました。

 

 

 

久しぶりのJAL

促されて・・・

 

「サッサと来い」心の中で思ってたただろうな(笑)

 

 

少し出発遅れ・・・

ラウンジに寄ってしまう悲しい性(笑)

 

 

伊丹行きに搭乗します。

 

 

普通席でも快適。

 

 

 

大阪空港(伊丹)到着後

 

 

 

モノレール、阪急を乗り継ぎ・・・

 

 

 

阪急嵐山駅に到着

 

 

駅から歩きます。

紅葉には早いですが、綺麗な景色でした。

 

 

予約していた宿泊先に到着・・・

 

 

 

ウェルカム的なドリンクをいただきながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックインを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、気が付けば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワープ (ノ゜▽゜)ノ

 

 

 

 


 

別の場所でチェックインキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

詳細は書きませんが、対応面が( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

電話したり検索したり・・・

 

 

 

 

 

 

別の宿泊先へ変更

 

ホッとする空間照れ照れ照れ

 

 

 

 

部屋へ向かいます。

 

 

 

 

一体、何しに行ったのかな(笑)

 

 

 

それでは・・・